第1講 第2講 第3講 第4講 第5講 第6講 第7講 第8講

第4講座

  は〜い!・・・それでは、これまでの復習で〜す!。

第1講座では、収入の受け皿を先に、つくってしまいましたね!・・・「お金よりも先に、お財布を持つという考え方」・・・これって、結構、大事ですよ!   グッチや、プラダなんかのブランド物でなくても  OK! なのですからね!・・・ (笑)。

第2講座では、「収入源の確保!」をしましたね!・・・ やはり、収入が有るのと無いのでは、大きな違いがありますからね!・・・
やる気が断然、違ってきますから!・・・

そして、ここで、もう1つの目的があったのを、白状しちゃいますね!・・・ハハ!・・・
もう1つは、
「その道の専門家になる!・・・」って、言うこと!。   どんな、素人のひとでも、さすがに、30サイトも、一気に登録させられれば・・・懸賞サイトについては、少しは、他のひとよりも、「語る」・・・ことができるようになりますよね!

「あのさ〜!・・・ 懸賞サイトっていうのはね!・・・   @#”!&%$ なのよね〜! 知ってた?」  って、言う具合です。  (笑)。

多分、この講座を読んでいて・・・「なんて、強引なサイトなの・・・不愉快だわ!・・・」って、思われている方が結構、多いんじゃあ〜ないかな!?って、思っています。
ひょっとしたら!・・・ みんな・・・ そう・・・ 思ってる?
だとしたら・・・ 陽子は・・・    結構! SHOCK! (笑)。

はじめに、うちのご主人と、この講座について話したときに・・・

陽子・・・ 
「これじゃあ〜! ちょっと、強引すぎないかな?・・・」

主人・・・ 
「これぐらいに進めないと・・・なかなか、みんな、重い腰を上げないんじゃあ〜ないかなあ〜!」
      「サイトを1つ作り上げるには、結構、これぐらいの努力は必要なんじゃあないのかな〜!」・・・ 
      「陽子も、はじめは、もっと、回り道したんじゃ〜ないの?・・・」

陽子・・・ 「そう言われれば・・・ そうだった!・・・ 納得!。」

なんていう・・・夫婦の会話がありました。・・・   だから、気に入らないわ! って、言われる方は、もっと、優しいサイトでやってください。 ね!・・・(笑)。

でもね!・・・本気の人は、わたしたちも、本気で教えてあげようと思ってますから・・・。

とても、余談でしたが・・・   ゴメンナサイ!  横道にそれちゃいましたね!・・・  次、行きましょう!。

第3講座では、
あなたが、イチバン大事だということが分かりました。・・・
サイト作成に当たっては・・・ あなたという人を前面に出すこと・・・ そうでないと他のサイトと同じになってしまうからです。
「SMAPのライオンハート」でいきましょう!・・・ 世界にたった、ひとつだけの花〜  ですよ!・・・  あなたは・・・!

では、第4講座の本題に入りましょう!・・・ (ここからも・・・強引ですが・・・ ゴメンナサイ!)


 まずは、わたしも登録している、ポータルコミュニティーサイト。          ココ!

ここで、わたしが、全くの素人の時に(ホームページがどんなものかも、よく、知らない時)、・・・「へ〜!こんなこともできるんだ!」・・・という言葉を連発したことを覚えています。

特に、アバターなんかは、着せ替え人形のようで、遊んでばかりいました。でも、ココの住人になって、いろんな人と、コミュニケーションをするというのは、その後のサイト作成には役立つことが多いと思います。

わたしが、懸賞サイトをつくろーと思ったきっかけも、このサイトで、ある方と、話していたときでした。
「みんなが喜ぶサイトを作ったらいいんじゃあ〜ないの!」 って、言われたのが、そもそもの始まりでしたね!・・・今から思えば!

いろんな、難しいコンテンツを真似する事は技術的にも難しいですけれど、それに近いことを、自分なりにすることですね。!

日記、チャット、それから、クラブ活動なんていうのもあるから・・・ 楽しめますよ!

登録後も、ただ、たまにメールが送られてくるぐらいですから、それほど、煩わしさは無いと思います。・・・(わたしは、今も、着せ替え人形をして遊んでいます。 笑!)
 

ここは、日本最大級のポータルコミュニティーサイト。 わたしも登録済みです!無料!
ここも、同じような仕組みですが・・・ 無料なんで遊んでいます。・・・  (笑)。 Click Here!
ココは・・・クッキングアイランド、ナムコが提供するコミュニティサービスです。

こんなところで、遊び心を覚えるのもいいかと思います。・・・わたしも、実際に遊んでみて「へえ〜!」・・・(トレビアの泉・・・風に)面白い。
あと、サイト作成のときの・・・ 文字の配列や、色使いなんかも役立っていると思います。

アバターのシステムなんか作れたらいいのにな〜! って、思いますけど・・・  絶対、無理でしょうね!・・・  (笑)。

たくさん、紹介はしてますけれど、結局は1〜2サイトしかやらなくなりますから・・・気に入りそうなところに的を絞ってやった方が面白いですし、疲れません。
わたしは、勉強だと思ってみんな登録しましたけど、・・・自分に合うところにしか住めませんね!
これって、やっぱり、現実の社会もネット社会も同じなのですね!・・・   (笑)。


ココは、お金が掛かりますので、あまりオススメはできませんが・・・参考までに!
(無料システムもあります。)

トっクにお小遣い!で準備しているお小遣いの稼げるホームページを
1ヶ月525円(6ヶ月分一括3150円)でご契約ください。

※お小遣いの稼げるホームページの特徴※
登録コンテンツは5個で予めこちらで指定させていただいたものに限らせていただきます。
登録作業は原則としてこちらでおこなわさせていただきます。
専用のメールアドレスひとつとアクセスカウンターをお付けいたします。
更新は6ヶ月ごとで、更新のたびに3150円をお支払いください。
サイトの題名はご指定のものにさせていただきます。




第4講座のまとめ!

サイトの中に住んでみること!・・・そして、遊んでみること!
 


 第4講座まで、頑張って、受講していただいた、あなたに、・・・ わたしからのプレゼント!

わたしの主人が・・・あなたのために、特別講座をしてくれます。・・・ そんなプレゼントなんて、いらないわ!・・・って言う方は、・・・こちら へどうぞ!・・・  
Sayonara!
あなたの、お金持ちになりたいという・・・「い」を・・・「お金」にえるプログラム
わたしが、独立して10年間・・・ 年収1000万、稼いで来た 「心のノウハウ」 を、あなたに送りたくて・・・!
 この、「おもへんプログラム」は度々、更新されます。・・・って、いうか?結構、更新してます。
 1度、受講された後、半年後にまた、受講されてみられるのも・・・ おもしろいかもですよ!

ここを、読んでも参考になるよ!
   


 

当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.





























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO