第1講 第2講 第3講 第4講 第5講 第6講 第7講 第8講

アフィリエイト入門講座  第1講

 では、まず、ですね!  そもそも、アフィリエイトっていったいナニ?
自分のホームページにバナー広告などを載せて 誰かがクリックしたり、登録したりすると報酬が得られるシステムのことなのです。・・・
(だから、 ホームページを持っている人なら簡単に バナー広告を載せて報酬を得る事ができるシステムがアフィリエイトなのですョ!。)
アフィリエイトとは・・・「提携」といった意味なのですが、ホームページやメルマガを運営していてお小遣い(副収入)を稼ぐことが出来るのです。
お小遣い(副収入)を稼ぐ為のリンク広告は、アフィリエイトを利用して入手するのが最も効率が良いからです
一度に、たくさん、言い過ぎても、理解しにくいかも知れないので、徐々にいきましょうね!

 えっ!わたしホームページなんて持ってないわよ!・・・
 じゃあ!これから、頑張って、作ればいいんじゃないの!・・・
だから、言ったじゃない。運命の扉を開くのは「あなた」しかいないんですからネ!一緒に頑張りましょうよ!
 これから、わたしとできるだけ、同じように、やってみて!・・・でも、なにも、努力もしないで、全部マネだけしても、これも、絶対に儲からないからね!先に、言っておきますョ!・・・主人公はあくまでも、「あなた」なのですから!・・・

 でも、ホームページができるまでに、1円もお小遣いがないのも・・・可哀相ですよね!
 うですよね!では、お小遣い、稼ぎから具体的にいきますか?・・・でも、ここで、ひとつだけ確認!します。これから、たくさんのアフェリエイト(詳しくいうと・・・オンラインポイントプログラム)に申し込みをしますが、そこでは、メールアドレスや住所、名前、受け取り用の銀行口座なんかも記入しなければなりません。・・・
これに、「嫌だ!わたしはこんなの書きたくない!
シツコイ・・・勧誘とかあったらいやだもの!」・・・   って言う人はやめておいてくださいね!・・・  ( 実際、そんなの、ないですけどね!)
 この講座では、わたしが実際に入会していて、安心してできるものを厳選しているつもりです。・・・でも、わたしを信用できないって思われる方は、アフェリエイト自体止めておかれる方が得策かと思います。    信用なんてできないよ!って方は ・・・ こちら ・・・ へどうぞ!!

 じゃあ!具体的にいきますか?・・・

 お小遣い系サイトへの登録が増えると、「毎日、たくさんメール来すぎ(^^; )」・・・などという事が、・・・ よくあるんですよね!!!。
そこで。・・・  そういった時ノために、・・・お小遣い専用のメールアドレスがあると便利です。・・・   更にはメールマガジン専用とか、・・・  ○○サイト専用など、・・・  それぞれに使い分ければメールの処理が楽になりますよ!・・・。

 メールアドレスは、プロパイダから割り当てられるものが複数あればそれを使うのが確実です。・・・ だけど、わたしには・・・ アドレスが一つしかない・・・という場合は、 フリー(無料)メールを取得するのが良いと思いますね!・・・。
 フリーメールでおすすめなのは、HotMailです。他のフリーメールサービスは沢山ありますが・・・  以前、わたしが使っていたフリーメールが、突然サービスを中止して 「重要なメールが届かない(-_-#) 」・・・ ということがありました。(無料だから文句は言えませんよね・・・!) そんな訳で、大手のフリーメールサービスを使うのが 「安全+安心」 だと思いますね!。・・・  新規にメールアドレスを作成する方は、Hotmailでサインアップして下さい。

          Hotmail の、アカウントを作成するための方法を、ご覧になりたい方は・・・
          Hotmail の アカウント作成は、こちらのページ・・・

※Hotmail はマイクロソフト株式会社が運営するフリーメールサービスです。   

この、フリーメールアドレス、あとで結構・・・ 役に立ってくれますので、必ず、作っておいてくださいね!

 Lhaca をダウンロードします・・・!
  このフリーソフトは、『ファイルの圧縮・解凍がドラッグ&ドロップで出来る』という便利なフリーソフトです。

このフリーソフトは、『ファイルの圧縮・解凍がドラッグ&ドロップで出来る』という便利なフリーソフトです。

『圧縮?解凍?何それ??』って??・・・解らなくてもいいです。あなたのパソコンに入ってなかったら、今すぐ、ダウンロード!
とりあえず、次に、ダウンロードする[aiBAR2000]を解凍して、使えるようにするには、先に、『解凍ソフト』が, あなたのパソコンにインストールされている必要があるのです。

この『Lhaca デラックス版』はまさにその為のソフトです。圧縮されているファイルをドラッグして、このLhacaにドロップしてやれば、簡単に解凍してくれます。
このソフトはパソコンを使うなら、基本というか、インストールしてないと困ると思います。Lhacaデラックス版は、LZH, ZIP, CAB, GZ, Z, BZ2, TAR, TGZ, TAZ, TBZ, JAR, ARJ, RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が行えるツールです。上のバナーから、すぐダウンロードできるようにしておきましたので、気に入ったら使ってみて下さいね。

Lhacaデラックス版は、+Lhacaの機能を拡張し、LZH, ZIP, CAB, GZ, Z, BZ2, TAR, TGZ, TAZ, TBZ, JAR, ARJ, RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が行えるツールです。

上のバナーから、すぐダウンロードできるようにしておきましたので、気に入ったら使ってみて下さいね!

通常版の+Lhaca0.7x系に対して

 ・自己解凍形式作成機能(Shiftキーを押しながらドロップ)
 ・パスワード付きZIP, RAR 解凍機能
 ・ファイル分割機能(ALTキーを押しながらドロップ)
 ・解凍・圧縮時のファイルの一覧(CTRLキーを押しながらドロップ)
 ・ファイルの追加や削除・部分的解凍(CTRLキーを押しながらドロップ)
 ・拡張子の間違ったファイルや自己解凍形式の解凍(CTRLキーを押しながらドロップ)
 ・圧縮率の変更(上級者向けオプション)
 ・ドラッグ&ドロップ時の動作の指定(上級者向けオプション)
 ・ドラッグ&ドロップ時に圧縮・解凍先を選択(上級者向けオプション)
 ・分割サイズの変更(上級者向けオプション)

                                      ・・・・・  以上の、機能が追加されています。
 Lhaca のダウンロード  ・・・  

 懸賞Helper2 をダウンロードします・・・!
     インターネットでの懸賞応募をお手伝いするソフトです。     Hiroki's Softwares

インターネットでの懸賞応募をお手伝いするソフトです。 住所やメールアドレスなどをいちいち入力する煩わしさを解消します。

マウスをダブルクリックするだけで登録しておいたデータをクリップボード経由で指定位置に貼り付けます。

複数の登録データを切替えて使用できますので、家族みんなで使えます。

必要データを自由に追加・削除出来ます。 フリーソフトなのでご自由にお使い下さい。


 aiBAR2000 をダウンロードします・・・!
  aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを、No Clickで自動的に入力する機能です。・・・

aiBAR2000(アイバー2000)は、インターネット用ランチャーです。お気に入りのページにダイレクトにアクセスすることができます。

最大の特徴は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力する機能です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。

1,あらかじめ住所や氏名などの個人情報を入力(登録)しておきます。

2,aiBAR2000を起動すると、画面上部に細長いバーが出てきますので、そこからブラウザを立ち上げることができます。

3,懸賞の応募フォームのページへ行き、バー左側に有る顔マークをクリックすると、応募フォームの空欄にあなたの情報が全て入ります。

4,正しく入力されているか確認して下さい、必要ならば手で修正して下さい。


操作その1:
 まずは、aiBAR2000をダウンロードをして、自分が使っているパソコンにインストールして下さい。
それでここで注意点なのですが、このソフトがうまく起動するためには『VBランタイム』というものがインストールされている必要があります。なので、もしインストールされているかどうかわからない方は、・・・・ ?。
  『aiBAR2000, aiPOM LZH圧縮(VBランタイムあり) 約1800K』の方をダウンロードして下さいね。・・・そうすれば間違いありませんよ。


操作その2:
 ダウンロードできたら、圧縮してあるaiBAR2000を解凍ソフトで元に戻してから、インストールを始めます・・・。

操作その3:
 無事インストールできたら、
『ユーザ設定』で、あなたの情報を入力し登録してください
これで設定は終わりです。後は、名前や住所の入力画面の時にaiBAR2000を起動させるだけで、自動的に入力を開始してくれますからね!。

操作その4:
 それと、起動した後に出てくる・・・aiBARのバー右上にある▼ボタンをクリックして、 『リンク編集』のInternet Explorerと、すぐ応募の 『□バーに表示する』のチェックボックスを外してやって下さい。 そうでないと、使えませんからね!。
あと、ついでにインストールされる 『aiPOM』の方はあまり使えないので、アンインストールした方がOK!です。

操作その5:
 aiBARは起動すると必ず 『懸賞いんふぉ for aiBAR2000 Users 』 というページが開くように設定してあるので、
これも閉じた方がイイでね!・・・

上のバナーから、すぐダウンロードできるようにしておきましたので、気に入ったら使ってみて下さいね!

 
aiBAR2000のダウンロード   ・・・  

さあ!ここまではOKですか?・・・・・では次!・・・受け取り専用の銀行口座をつくります。
Click Here!

・・・郵便局の口座をつくる。
・・・普通銀行口座をつくる。
・・・e-BANK銀行の口座をつくる。
については、みなさん、多分、お持ちだろーと思いますのでを作りましょう!
ネットで稼ぐために限らず、普段の生活にも役に立つインターネット専業銀行です。イーバンク銀行は、ネットバンキング業界 No.1の銀行で、『送金手数料無料』『口座開設簡単』『セキュリティ保障つき』『口座維持手数料無料』『モバイルバンキングOK(iモード・J-スカイ・EZweb)』というとても便利な銀行です。

さらに、Yahoo!Japanやエキサイトを初めとして、他にもいろんな所の振込指定口座になっているので、口座を開いていて損はないと思います。ネットで稼げるサイトのいくつかも、このイーバンク銀行を振り込み指定銀行にしています(これからもどんどん増えるでしょう)。『口座間の送金が無料』というのは、企業にとっても大変魅力的なんでしょうネ。

@インターネットで名前などを登録する(上でインストールした・aiBER2000を使えば楽勝です。)

Aその登録した情報が書き込まれた口座開設書が送られてくるので、そこに印鑑を押して、身分証明のコピーを一緒に送られてきた返信用封筒に入れて送る。

B後日郵送されてきた封書の指示に従い、インターネットでパスワードなどの設定を行います


口座開設の手続きは、@ABのこれだけです。わたしも、ここの口座を開く時に、『メンドーだったら止めよう!)』と思っていたのですが、あまりの簡単さにビックリでした!
ここに口座を開いておけば、振り込み手数料が必要ないので、ネットで稼いだお金を1円も引かれることなく振込してもらえます。振り込み手数料としていくらか引かれるのは、結構嫌ですよね!
また、口座維持費などは一切掛からないので、ぜひ、口座を開設しましょう!

それから、口座開設時のポイント!・・・銀行から送られてきたメールは必ず、プリントアウトしてバインダーに保存しておくこと!

イーバンク登録について・・・   を、ご覧ください。・・・

まずは、入金口座が作れましたので、第1講はここまで!・・・・
お疲れさまでした!。第1講はいかがでしたでしょうか?・・・難しかったですか? それとも・・・思っていたよりも簡単でしたか?
                                      
さあ、それでは、第2講へと移りましょう!
第2講では・・・aiBAR2000を使って一気に申し込みをしますよ!・・・

第1講 第2講 第3講 第4講 第5講 第6講 第7講 第8講

ここまで、付き合ってくれた・・・ 素敵なあなたに・・・ そっと・・・ プレゼント!

当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.

   




























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO