第1講 第2講 第3講 第4講 第5講 第6講 第7講 第8講

アフィリエイト入門講座  第3講


 第3講は、自転車からオートバイに乗り換えるために必要なもの:
     
運転免許証をとるたの、受験勉強をいたしますね!。ここからは、ちょっと、難しくなりますよ!!

 普通の主婦が「商売人」へと変わる・・・思考の変換プログラムのはじまり!はじまり〜!・・・  

第2講の登録はすべて、完了されましたでしょうか?・・まだの方は必ず、完了させてから、第3講を受講くださいね!・・・
  
ここで、少しタネあかし:なぜ?第2講の登録がそんなに大事なのか・・・?

・・・わたしの主人曰く、商売っていうのは「スタート時は赤字があたりまえ!」・・・って、よく言うけれど、「あれは、ウソやな!」・・・といいます。  
 「なんでナン??」  と聞き返すと、・・・   「そんなにいつまでも、気力も、体力も・・・ましてや、一番の資金力も続かんやろ〜!  やっぱり、商売はスタートダッシュが肝心や!  人間、・・・儲けが出ないと、やる気もなくなるで! ええアイディアも出てこんしな〜!」

   そう言われれば、そうであった。!    主人が独立した時、確かにすごかった、!
               独立2年目で貯金2000万円以上はあった。・・・そんな主人が言うのだから・・・確かに重みがある。・・・

第2講で、一番、大事なことは、たとえ、1円の収入でもいいから・・・雇われることなく・・・「自分で稼いだ!」 ということなんですよね!
     そして、その収入源が、固定していること!つまり、流れとなりつつある・・・ということです。  収入源がある程度安定していればやる気もでるし、夢も沸いてくる!

・・・    つまり、好循環が生まれやすくなる・・・って〜ことなんですね! 
 
 
POINT2・・・収入源を確保すること!

 自転車をオートバイに乗り換える!・・・

 さて、それでは、自転車とオートバイの違いはなんでしょう?
それは、単純に、エンジンのある?なし?でしょう。・・・・オートバイからエンジンを取ってしまえば、タダの自転車!
逆にいうと、あなたの、自転車にエンジンを乗せれば、・・・オートバイに変身ですよね!・・・じゃあ〜、具体的にどうすればいいのですか?・・・
それはね!TOOLなんですよ!・・・FRONT-PAGEだとか?一番、有名なのはホームページビルダーでしょう!・・・
とりあえず、あなたの、ホームページを動かす、っていうか?つくるためのTOOLが必要なんです!
とりあえず、このどちらかのTOOL(エンジン)を手に入れること!・・・そうでないと、自転車をオートバイには変えられないのですよ!
そして、このTOOLを、(どちらかでもいいですから)・・・使いこなすことが、オートバイでいうと、運転免許証になるんですね!
「ええ〜、わたし、そんなの、覚えられない〜?」・・・・・・・・・・なんか、遠くから、聞こえてきそうですが・・・
 
 実は、わたしも・・・1年前までは、そうだった!・・・

「辛かった〜!・・・難しかった〜!・・・主人、コワかった〜!」・・・  なあ〜んてこと無いでしたよ!・・・
ほんとに、右も、左もわからないって・・・こんな時に言うのでしょうね!。何をすれば、いいのだか?なにせ、パソコンすら触ったことの無かった、わたしですからね〜!
もう、こんな、感じ・・・・・ですね・・・ホント!  笑ってしまうでしょう!
こんな時に、主人から、帰ってきた・・・お言葉は・・・「がんばれよ!・・自分で覚えるしか、しょうがないんやから!」・・・
な、なんと、冷たい一言!・・・
「くそ〜!・・・絶対に、覚えてやる〜」・・・それからでした、わたしの意識が変わり始めたのは!・・・
 
 主人は知っていた・・・!
経営者でもある主人は、すべて知っていたのである。・・・

えっ!・・・なにをかって?・・・それはね、人間、誰しも、ほんとうに物事を始めよう!覚えよう!とするときには、「やる気」があって、「根気」があって、「元気」が揃っていないと成し遂げられない・・・。って、こと。
主人は事業を始める前から、「知力」:「気力」:「体力」が三位一体でないと、絶対に独立は成功しないと言い切っていました。
 
「知力」・・・TOOL(わたしの場合は、ホームページビルダーでしたが・・・)をいかに使いこなすことができるか?・・・覚えることができるか?
「体力」・・・これが、わたしには、一番、自信のあるところなので、割愛させていただきますね!
「気力」・・・「くそ〜!・・・絶対に、覚えてやる〜」・・という、今、持っている・・・やる気をどこまで、持続させることができるか?
                                
・・・「気の持続力」 
(主人は、これが、一番、人間の弱いところだ・・・という。)
 
 じゃあ〜次にどしたか?・・・?・・・?

「パソコンの前に座ってできるだけ、ホームページビルダーであそべ!」・・・という、指示をいただいた。
な〜〜〜〜んじゃ それ〜!!
それから、1週間・・・わたしは、あそんだ!好きなやり方で・・・!でも、調べるときには、ちゃんと、調べたりもしたよ!
 
1週間後、・・・あらま〜不思議、???難しいことは別にして、基本は、できちゃった!・・・音大卒のわたしにでも・・・
後で、よく、考えてみると、・・・はじめから、かっこよくて、きれいで、完璧なホームページを作ろうとするから、行き詰まっちゃうですよね!・・・ 
だから、はじめは,
好きなこと書いたり、表をつくったり、きれいな壁紙をダウンロードしてみたり、いろいろ、遊ぶほうが楽しくて、長続きするんですよね!。
2時間ぐらい、すぐ、過ぎてしまったりなんかして・・・
今までの、わたしなら、多分、勉強だと思ってやっていたら、続かなかったでしょうね!でも、遊びで、・・・好きな作者のフリー素材なんかも、
いっぱい、ダウンロードしたりして・・・ほんとうに、面白いと思った。・・・
 
 主人は、またまた、知っていた!・・・

「気力」
・・・「くそ〜!・・・絶対に、覚えてやる〜」・・・という、今、持っている・・・やる気をどこまで、持続させることができるか?
                                ・・・「気の持続力」 
(主人は、これが、一番、人間の弱いところだ・・・という。)
 
「くそ〜!・・・絶対に、覚えてやる〜」という気持ちを、「これって、面白いよね!」に変えてしまう!・・・
つまり、人間の、一番弱いところを取り除いて、なるべく、自分の楽しい時間に変えてしまうんですね!
 
・・・そうすると、2時間でもすぐに、過ぎていってしまうわけなんですよ!
つまり、同じことをするにしても、・・・「 視点を変える! 」・・・ことが重要なんですね!
( 主人流・・・「思考変換プログラム」 )
そして、遊んで、ある程度、使えるようになったら、・・・ホームページの制作にとりかかりなさい!・・・っていうことだったのです。!
またまた、やられてしまいましたね!・・・
 
 ホームページビルダー(体験版)をダウンロードしよう!

ホームページビルダーを持っている人はいいですけど、持ってない人は、・・・買ってください・・・なんて言いません!
この、アフィリエイト入門講座はあくまでも、リスク「ゼロ」・・・完全無料に徹したいと思いますので、ここでは、体験版をダウンロードしてください!。
ダウンロードはIBMのホームページビルダーのページでお願いいたします。
 
ホームページ・ビルダー解説に関してはこのサイト・・・わたしのオススメ!
ここはホームページビルダー2000.2001.V6.V7.V8というソフトを紹介し、
このソフトの使用法、またどのように使えば良いか、どんな所を気をつければ良いのかを初心者向けに解説し、追求していくページである。

http://hpb.cool.ne.jp/


 ホームページビルダー(体験版)は、うまくダウンロードできましたか?

とりあえず、ダウンロードが完了したら、・・・なんでもいいですから、遊んでください!バナー収集ページ、壁紙集め、表の作成など・・・あと?う〜んと、・・・
画像の処理・・・アルバム作り、な〜んでもいいです。   最悪、つまらなかったら・・・ファイルを削除すればいいのですからね!
絶対に、難しく考えたらダメですよ!解らなくなったら、そこで、止めればいいんですよ!・・・気軽に!・・・
いつか、気づいたときには、ある程度、作れるようになってますから・・・ネ!

 
 間違いだらけのホームページづくり!・・・

ここからが、この第3講で、一番!大事です!。 
  あなたは、ホームページ作成で、一番重要なことは、ホームページの「かっこ良さ」だとか「綺麗さ」だとか「技術的なこと」だとか・・・思ってないですか?・・・確かにそれぞれも大事ではありますけど・・・でもね!それよりも、もっと大事なもの・・・それは、「あなた」自身なのですョ!。

  あなたの個性・考え方・生き方が一番重要。・・・
あなたの「顔」が見えるホームページづくり。・・・が、安心感、親近感、しいては・・・友情まで生み出してくれるんですよ!

  たとえば、ですよ?・・・あなたの、売りたいものがあるとしますよね・・・(仮定)・・・ただ、ここに、商品がありますから、買ってください。・・・・っていう売り方と・・・
この商品で、わたしの、肌荒れはキレイになりました。なぜなら、ヒアルロン酸の含有量がこんなにも多くて、ビタミンとの合い性も、とってもいいんですよ!
  だから、わたしは、あなたに使っていただきたいのですよ!・・・・っていう売り方とどちらが、いいですか?・・・解りきっていますよね!・・・でも、案外、解っていても、実行をしていない人が多いんですよ!

 
 
 物を売りたい時には、「物」+「ストーリー」・・・なんですよね!   大手のサイトでは「信用」がありますから、「ストーリー」は、割りと抽象的でも、効果はあるでしょう!・・・でも、わたしたち、個人サイトでは、具体的「ストーリー」の方が、信憑性をアップさせます。

  でも、ここで、注意!「ストーリー」でも・・・つくりあげた「ストーリー」では、ダメ!・・・いつかは、バレちゃいますし、感動を与えることが難しいですよね!・・・
だから、はじめは、あなたの、体験談を、「ストーリー」化するのが、一番なのですよ! 

  いろんな、サイトをサーフィンしてみる。(Web サーファーになろう!)・・・気づきを持ってそのサイトを見てみよう!・・・不思議と、言葉のマジック、映像のマジック・・・いろんな手法で、購買意欲を起こそうとしているのが見えてくるんですよ!・・・そして、あなたが、この売り方って!思わず、買ってしまいそう!・・・という、「殺し文句」と、あなたの体験談「ストーリー」をプラスすると、あなただけの Shop が見えてくるんですよ!・・・

つまりは、何をおいても、重要なのは 「 あなた 」・・・だっていうことです。・・・商売の基本は、いつでも、どこでも、・・・「 あなた 」なのですよ!


あと、参考に・・・無料ではあるけれど、持っていれば、非常に役立つソフトとそれを詳しく解説しているサイトを紹介しておきますね!

誰でもわかる
無料ホームページ
作成講座
Netscape Composer(Netscape6)

無料でダウンロードできる。
作成講座も、私のサイトよりも、もっと、しっかりしている。Superオススメ! ( くやしい〜! 笑。)
無料ソフトにもかかわらず、有料ソフトよりも、HTMLタグの信頼性が高い。
もちろん、私も、ダウンロードしてます。&使ってます。(遊べます。)
転送ソフトは付いていないので、FFFTPをセットでダウンロードしてくださいね!

 
次に紹介する作成ソフトも非常にいいです。

@BG Homepage Manager

無料でダウンロードできる。
ダウンロードの仕方からすべて、詳しく解説(図解)されています。と〜〜ても、解りやすい!。
この、ソフトの特徴は、使いやすさと転送ソフトがワンセットになっているところです。

くやしいけれど・・・ここも、うちのサイトよりも解りやすい!・・・ (笑)。




当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved

   





























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO