第1講 第2講 第3講 第4講 第5講 第6講 第7講 第8講


30日で、主婦にでもできた・・・リスク ”0” のアフィリエイトのページはこうして作る!

アフィリエイト入門講座 (初級編)

【 第 8 講座 】 


広告素材の貼りつけ方を覚えましょう!

契約の成立したプログラムの広告素材を自分のホームページに貼り付けます。広告素材をホームページやメールに貼りつけない限り、あなたのサイトを訪れた人 はバナーをクリックできませんので、結果としてあなたが報酬を得ることはできません。

まず、あなたの作成中の(契約しようとしている)・・・ホームページを開きます。(ホームページビルダーを起動する。)


ここでは、「5050.jp」を、例に・・・  作成していきます。


とりあえず、ホームページビルダーは、この状態で待機しておきます。・・・

次に、I・E を、起動させます。・・・ http://www.a8.net・・・を、クリックする。

TOP画面が表示されたなら・・・

第7講座で申請受理された・・・
ログインID と・・・
パスワード を入力します。・・・


ログイン
を、クリックする。

 あなたの、・・・
 AS会員ページが表示されました。

AS(アフィリエイト)会員のページ」の下部に、現在契約しているプログラム一覧が広告主別に表示されていますので、広告主名をクリックします。

広告主ページのメニューから「
広告リンク作成」をクリックし ます。

表示されたプログラム情報の「
プログラム名称」をクリックします。

を、クリックする。

この、画面が、・・・
 表示されました。

選択したプログラムが未契約だった場合
プログラムの詳細情報の画面には表示されません。

広告素材を貼付ける為には、そのプログラムと契約をして、広告主の承認を受けなければなりません

まず、契約したいプログラムを「プログラム検索」をし、「プログラム契約」をクリックして契約の申し込みをして、広告主の承認を待って下さい。

(2.プログラムの検索、3.プログラムの契約をご参照ください)

を、選んで、・・・ クリックします。   下記・・・画面が、表示されました。・・・

ただし、この時、・・・ 
  「メールイン」:「フルーツメール」:「リモートメール」:「ひらめろ」:「ただTEL」 は含まれていません・・・  
           じゃあ〜!・・・ どうすればいいの?・・・   



を、クリックする。     下記・画面・・・「プログラム情報の詳細」が表示されます。

を、

   クリックします。

「プログラム契約確認」 画面が、
  表示されました。・・・





を、

  クリックします。


「プログラム契約完了」 画面が、
表示されました。


選択したプログラムが契約済の場合
「広告リンク」の画面が表示されます。

広告素材はバナー、テキスト、メールなど提供されている素材を、いくつでも選択することができます。

広告素材を貼りつけるときは、カット&ペーストで貼りつけますのでお手元にペーストした内容を一時的に貼れる場所(テキストエディターを立ち上げておくなど)を用意して置くと便利です。

を、

クリックします。

を、クリックして、・・・ チャンと契約申し込みになっているか確認します。

このように、表示されていれば、契約申し込みはOK! ですよ!

広告主の審査結果が、OK! になれば・・・ 下記のように表示されます。
              また、  あなたの登録したメールアドレスに審査結果が通知されます。・・・
   

ここからが、・・・ ちょっと・・・  難しい?・・・  かも?・・・ 実際に、あなたのホームページに広告を貼り付けていきますよ!・・・


を、クリックします。・・・

この、画面が、表示されます。

広告タイプ:

 を、確認して、・・・。

あなたが、貼り付けようとしている素材を探す。

を、

 クリックする。


素材(文字列)が選択状態になって・・・背景が青色に変わる。・・・

マウスを選択された(青色)の部分に移動させ、・・・

右クリックをして、「コピー(C)」を、選択する。

マウスに素材をコピー状態にしたまま、・・・  を、クリックします。・・・
あなたの、ホームページが表示されましたね!・・・  次に、バナーを差し替えします。・・・

現在、
貼り付けてあるバナーを・・・

消去します。

 消えましたね!・・・

そして、ここからが、・・・
  重要ですよ!・・・

今、点滅している・・・入力位置(黒の縦棒のこと)を、絶対に動かさないこと・・・!


「HTMLソース」 を、クリックします。・・・

点滅している・・・入力位置(黒の縦棒のこと)が、HTMLソース上に表示されました。・・・

このときも入力位置は絶対に・・・
動かさないこと!・・・。

「ここ」の位置まで、カーソルを移動させて、・・・マウスを右クリックして・・・ 「貼り付け  (P)」 を、選択、クリックする。
このように、表示されれば、 OK! です。

次に、チャンと貼り付けできたか?・・・  確認します。
「プレビュー」 を、クリックします。

このように、バナーが入れ替わって、・・・

新しいバナーが張り付いていれば・・・

完璧・・・ OK!  ですよ!

あとは、・・・ この作業を30回・・・ 繰り返せばOK!ですよ!・・・  シンドイけど、お小遣い稼ぎのタメです。・・・商売人の根性で頑張りましょうね!・・・
ここまで・・・  出来上がっていれば・・・ 完璧!・・・  


広告主は、契約申込の情報が届くと、その申し込みについての審査をします。広告主の審査によっては、まだ工事中であったり、販売する商品と関連が無かったり、などの理由によって申し込みをお断りする場合もあります。あらかじめご了承下さい。    承認されてもされなくても、必ず審査結果は広告主からE-Mailで届きます。

広告素材は飽きられない為にも、適時変更された方が効果的です。

また、副サイト登録をされている方は登録サイト別にレポートを表示させることができます。広告素材を生成する際に「広告掲載サイト」でサイトURLを選んでから広告を生成してください。
レポートについては、「5.レポート出力」を参照してください。

 


そして、最後に・・・
   完璧に出来上がったホームページを再度、・・・ アップロードします。  第6講座の手順を、・・・  繰り返してください。・・・
   アップロードはできましたか?・・・  あなたのサイトアドレスに、チャンと・・・ 表示されていれば・・・  OK! ですね!・・・
                                 30日間・・・  お疲れ様でした。・・・







当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.
 
   






























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO