SEO第18講座・・・◆全てはあなたの手の中に

「ネット凡人にもできる検索エンジン対策法」というタイトルで、ここまで17講座に渡ってお送りしてきた内容は、いかがだったでしょうか。
すでに行動に移された方の中には、結果が出始めている方もいらっしゃるかもしれませんね。


改めて考えてみると、この講座でお伝えしてきた内容は、本当に誰でも実践できることなのですが、そこには、



       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        努力を惜しまず自分の責任でやれる人に限る
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



という条件がついているような気がします。


このSEO講座の購読を決められた、あなたですから、他の誰よりも行動力があることはもちろん、現時点ですでに成功に向かっているのかも知れません。


ネットビジネスは本当に難しいものですが、不可能ということはないですし、私にできたものは、あなたにも絶対にできるはずです。
私はお金を使わずに、ゼロ円でここまで来ましたから。はい。


おごらずたゆまず諦めず、常に上を向いて行動していきましょう。



※これは自分自身へ確認のために書いているのかも知れません。・・・(笑)





今回は、今までのSEO講座を総括した内容をお届けします。最後のまとめになりますから、気を引き締めて読んでみてください。





それでは、最終回! いってみましょう。






◆全てはあなたの手の中に


SEO講座も徐々に進むにつれて、アクセスアップからかけ離れた内容になりつつありますが、改めてアクセスアップについて考えてみると、



         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          アクセスアップは結果にすぎない
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━



と言えるのかもしれません。


今までお伝えしてきたテクニックや考え方を基本にして、サイト制作を行っていけば、おのずとアクセス数はアップするでしょう。が、逆に、途中であなたが諦めてしまえば、その時点でさらなるアクセスアップは期待できないでしょう。



どれだけ継続してあなたのサイトに愛を注げるか。
どれだけ継続してあなたのサイトを有名にするか。
どれだけ継続してあなたのサイトを充実させるか。



失敗と認めた時点で失敗になるし、失敗と認めなければいつか成功するのです。



どんな有効な方法を知っていようが、それを具体的にあなたのサイトへ反映しなければ意味がありませんし、この講座を読まれてない人でも、自分で行動すれば、いつかはそれが実現できるはずです。(実際に私がそうでした。)


言ってしまえば、アクセスが増えるのも減るのもあなた次第ですから、とにかくあなたが行動に移りましょう。
他の誰でもありません。あなたが行動してください。行動してしまえば、そこから見えてくることも多いですから、次に何をやるべきかの指針も見えてくるはずです。



もしも今、あなたが「できないだろうな」と思っていれば、できません。
もしも今、あなたが「できそうだな」と思えば、実現できる可能性があります。




つべこべ言わず、さぁ、今すぐ行動しよう!!!!














あまり長い内容でまとめると、よくわからない終わり方になるだろうと考えた上で、このようなまとめ方になりましたが。


メルマガでユーザーを獲得することだろうが、アクセス数を向上させるだろうが、結局その方法論というよりはむしろ、あなた自身の行動にかかっているということを言いたかったわけです。


今までお伝えした具体的なテクニックを駆使して、なるべく早急にあなたのサイトを作って(もしくは作り直して)みましょう。


ネットの世界はスピードです。1日遅れでとんでもないことになってから後悔しても、誰も保証してくれませんよ。
あなた、いつこのセミナーで学んだことを実践する予定ですか? もう少しお金が貯まったらですか? 仕事がひと段落した
らですか?


成功してる人は、今すぐにやる! と必ず言うそうですよ。



SEO講座は今回最終回です。今、私があなたにお伝えできるのは、これだけです。



これからのあなたのご活躍を、心からお祈り申し上げます。



当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.

   





























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送