オンラインポイントプログラム・・・って何?

オンライン
ポイントプログラム
1.
情報メールが届く。
2.
気になる情報をCheck
3.
Pointが貯まる!
4.
現金・商品と交換!
インターネットでお小遣いがもらえるんです。ね!・・・

メールを読んだり、ホームページを訪問したりすると、ポイントがもらえます。

そして、ポイントを貯めると、ギフト券や、図書券、商品、現金などと交換できるシステムのことを、「オンラインポイントプログラム」って、いいます。・・・  理解していただけましたか?・・・

ここでの、ポイントはシンドイけど、
できるだけ・・・たくさん登録してしまうことですね!・・・
そして、自分で「ダメ!」だと思ったら・・・スグ!メール解除すること!  そして、次のいいのを見つけに行く。・・・ (笑)。

数が多いので大変だけど、その分、お小遣いのもらえる金額も増えていきますから、頑張りましょう!卵・1パック98円を遠くのスーパーに買いに行くよりは、よっぽど、効率いいですからネ!・・・(でも、ホントは・・・もっとイイことあるんですよね!・・・)

毎月、収入は少なくても、
お金の流れを作ることが、とても、重要なんですよ!・・・川の流れと同じだと考えてください。支流は水も少なく、流れも無いですけど、下流にいくとたくさんの支流が集まって、大きな流れになっていますよね!  あれと同じ!・・・(笑)

Q.どんなメールが送られてくるんですか?
Ans.・・・  ほとんどのインターネットで稼げるサイトでは、最初の無料会員登録の時に、『興味がある分野は?』という感じのチェックボックスあります。そこで選んだものに関係のあるポイント付きのメールが送られてきます。・・・ 例えば、『□ 映画』とか、『□ ファッション』、『□ ゲーム』、『□ 美容と健康』とか、こういう感じのやつです。つまり、たくさんチェックをしておけば、それだけポイントが貯まり易いということですよね!。・・・ ですので、たくさんポイントを稼ぐためには・・・全てに、チェックしましょ〜う! もちろん全て無料で稼げます!

Click Here!
例えば、フルーツメールなら、こんな(Sample) 感じのが送られてきますよ!

わたしは、いつも、もっと、送られてこないかな〜!って思っています。

      こんなに、簡単に、稼げるのだったら、楽しいよね!

 
   





























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO