初めてのことって・・・

  不安なことの方が

   多いよね。・・・・!
よくある、ご質問を・・・まとめてみました。
お小遣い稼ぎの疑問点

ここでは、多分・・・? みんなが始めに思う疑問点を取り上げて見たいと思います。

わたしも、最初のころは、誰にも聞けずに、登録を・・・ 悩んだこともあったので・・・
また、他に疑問に思うことがあれば・・・  お気軽に、聞いてくださいね!
 

変なのだったりしたら・・・

      どうしよう?
 Q. 「とはいうものの、実はお金かかるんじゃない?」

A.
「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」ではリスクの掛かるもの、また登録料などの掛かるサイトは紹介していきません。

無料で登録でき安心できるサイトをご紹介していきます。
 
 Q. 「どうしてインターネットを見るだけでお金がもらえるのですか?」

A. 一言でいうと「広告(スポンサー)CM料」のようなものですね。

企業(スポンサー)などがCMなどを見ていただくかわりに、みんなには広告料を払うという仕組みなんです。

例えば、NHKを見るには受信料を払います。 NHKにはCM(広告)というものがありません。
運営していく上での資金源は国民(視聴者)です。
だからNHKを視聴するためには国民(視聴者)が受信料(運営資金)を払っているわけです。

でも、民放にはそんなものありませんよね。
なぜかというと民法にはCMがあります。私たちが受信料(運営資金)を払う代わりに
CMの企業(スポンサー)が、それにあたる報酬を民放テレビ局側に払ってくれているわけです。


つまり、インターネット上の民放テレビ局・・・と、同じようなものと考えましょう。

サイトを見る
   ↓
そこにある広告を見る
       ↓
見てくれたお礼に企業(スポンサー)が広告料を払う。


こういった流れになりますね。

あんまり、難しくはないでしょう?・・・

会員情報を入力することによって、企業は個人の嗜好や趣味などといった関心のあることに限定して有効な広告の配信ができるようになります。

そこで、広告収益の一部が皆さんに還元されるというわけなのです。
また、アンケートに答えること等によって皆さんも企業にも協力することになり「POINT」が還元されるシステムとなっているのです。

このマークが
安心よね!
会員システムについて
それぞれのサイトでは個人情報は管理されており、
情報提供先の企業に対しては匿名性が保たれています。
      
 Q. 「登録する時に、結構プライベートな事まで聞かれるのだけど、大丈夫なの?・・・」

A.
これは・・・誰もが、結構気になるところですよね!

登録する際には、メールアドレスだけでいい事もあれば、・・・・
結構細かいところまで、聞いてくる事もあります。

でも大丈夫です!紹介するサイトのほとんどで登録の際にSSL暗号化技術が使われ、
プライバシー保護には十分注意を払ってくれています。

どうしても・・・心配な方は、登録される際に、各サイト内の

「プライバシーについて」「プライバシーポリシー」「ご利用規約」

などの項目も、一度目を通されたらどうかと思います。

それでも、心配!・・・
そういう方は、登録をしないのが、BESTですよ!・・・(笑)

デモね!・・・
ここに紹介しているサイトは、実際、私も登録しているものばかりですのでご安心を・・・
 

子供が、小さいから、

外に働きに出られないのよね。・・・

だから、

自宅で
お小遣い稼ぎするしかないのよ。・・・

でも、
 変なのはイヤ!

やっぱり。・・・

安心なのが
    いいよね!


やっぱり・・・
   家族の

笑顔が・・・
 一番!
 Q. 「わかりました。では!早速、稼ぎ方を詳しく説明してくれませんか!」

A.
わかりました。それでは順を追って説明していきますね!
それと当サイトの「毎日、コツコツ!」もあわせて参考にしてください・・・
 

■リードメールで稼ごう!■

メールのURLをクリックする、サイト内の広告をクリックすることで現金をGETできるサイトです。
毎日着実に貯まっていくのでオススメです!
また、リードメール系のサイトはほとんど紹介報酬(ダウン報酬)制度をとっていますので
紹介報酬によるプラスアルファの部分も魅力的です^^


■メールで稼ごう!■

メールを受信することで主にポイントを獲得でき、それを現金や賞品などに交換できるサイトです。
メールを受け取るだけでポイントがもらえたり、メールのURLをクリックすることでポイントがもらえるタイプ
などさまざまです。
単純で簡単なものばかりですので、毎日こつこつ貯めていきましょう^^


■懸賞で稼ごう!■

簡単懸賞に応募して、賞品をゲットします。
基本的に最初の登録だけしていれば後はワンクリックで懸賞に応募できたりしますので
かなり楽です。
もちろん「はがき」で応募するのではなく、ネット上で応募する訳ですから、はがき代も掛かりません
コレだけでもお得といえますね^^
しかも商品はパソコン、車、現金、ラーメンもあれば明太子までと多種さまざま!
応募はサイトによって自動エントリーされるものから、ちょっとしたミニゲーム(スクラッチ、BINGO等)といろいろあります。
まずはガンガン登録して募集しちゃいましょう!


■ゲームで稼ごう!■

文字通り登録してあるサイトにいってゲームをするだけです。
ゲームの内容はスロット、ビンゴ、ダーツ等さまざまです。
稼いだポイントやコインは景品や現金と換えてくれます。
遊びながら稼げ、結構いい暇つぶしになったりします(笑)
もちろん無料ですよ^^


■アンケートで稼ごう!■

それぞれ企業からのアンケートに答えることでお金を貰えます。
なんといっても魅力は1件あたりの単価が高いところです!1件で数百円もざらです!
アンケート依頼があれば、ネットでアンケートに答えて、ポイントを貰ったり、
商品券を貰ったりできます。
出来るだけアンケートの依頼を受け取りたいならば、登録の際に、興味のある分野などを
聞かれますのでチェックボックス項目のすべてにチェックを入れましょう!
出来るだけ稼ぎたいならば、たくさん登録しましょう!数で勝負です^^


■携帯電話で稼ごう!■

文字通り、携帯メールでの参加となります。
賞金1000万円のサイトもあり、競馬の予想で現金GETできるサイトもあり
多種多様なサイトが魅力的です^^
携帯電話を持っている方は(というかほとんど持ってますね^^;)是非チャレンジしてみてください!


   ■HPで稼ごう!■

ホームページを持っているひとは、アフィリエイトプログラムを利用して、 そのHPに広告バナーを載せて・・・・広告料をもらおうというものです。

懸賞系のサイトをアフィリエイトサイトを通じて広告することによって登録者が出れば・・・ 報酬が発生します。

アフィリエイトサイト自身の紹介ももちろん報酬対象ですよ!。

だから、 もし・・・ まだ、ご自分でHPを運営されていない方は、この機会に是非チャレンジしてみましょう・・・!

これが、「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」の一番・・・ めざすところです。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO