オンラインポイントプログラム(懸賞サイト)・・・攻略法
 
 
メール受信だけでよい場合は1日に1〜2回のサイト訪問でOKでしょう。

但し、ポイントつきのURLクリックは期限があるので、メールのチェックは忘れないようにしましょう。

基本は、やはり、「毎日チェック」ですね!

アンケートは高ポイントGETのチャンスですが、期限切れにならないように注意して早めに参加し、
該当しないものは削除しておきましょう。また、先着順の場合も多いのでこれも、こまめなチェックをすること!


サイト内のポイントつきの資料請求などは魅力を感じたら積極的に請求してポイントGETです。

中には魅力的な商品もあるので楽しみながらチェックしましょう。(面白情報満載ですよ!)

懸賞応募のサイトでは検索を利用し、直感ですばやく応募で時間短縮です。

くじつきのメールはメールを受信してくじを引くだけなので簡単に楽しめます。

以上のように無料で得する情報を得ながら、メールポイントやアンケートポイントを獲得できるサイトの特徴をつかんで
稼ぎどころを知っておくと、時間を効率よく使えます。


[月に5000円以上稼ぐ]


個人差があり絶対的ではありませんが、30を超えるサイトに登録して地道に稼ぐことのできる金額は、
月単位で平均すると3000円〜5000円程度になると思われます。


できるだけ多くの会員登録をした方が懸賞を含めて収入UPの可能性はより高まります。
最終的には・・・「2〜3ヶ月やって見て、ダメなサイトだと思ったらスグ!メール解除することですね!」
そして、次の新しいサイトに申し込み・・・!


はじめの1〜2か月は換金などがむずかしいかも知れませんが、
月に5000円以上を目標にしてチャレンジしていきましょう。


努力と運しだいでは、1つのサイトで1000円〜30000円がもらえることもあり、ホームページを持っていなくても、
ひと月に10000円を超えるということもあります。


もちろん、懸賞賞金は100万円、1000万円が、毎月〜数ヶ月に1度当たるものもあり、人気となっています。

会員登録で大きな懸賞に応募できて、メール受信などでポイントがもらえるサイトを楽しみながら、

効率よくどんどん稼いでいきましょう。


 
   





























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO