稼ぐには!・・・毎日、コツコツが大切よ。

ポイントは毎日コツコツ貯めることが後の大きな収入につながります。

ここでは、例として私が毎日行っている事を順番どおりお伝えします。

最初は時間がかかりますが、慣れてくれば一日・・・30分くらいですべて、廻れます。

基本的に毎日同じルートを行くことになるので・・・ ブラウザの「お気に入り」に

サイトをまとめて登録しておきましょう。


あなたはネットサーフィンをしながらさまざまな情報を得ていると思います。

最近は個人も情報を発信したり返信したりする機会も多くなってきました。
TVとは違う便利さを手に入れて活用されている方も数多くいらっしゃることでしょうね。・・・
ここではもっとインターネットを有効に活用して収入を得たい方や「お小遣いやへそくりを稼ぎたい!・・・」という方に、
定番となっている懸賞サイトやプレゼントサイトを厳選して紹介していきます。

どこを選んだらいいのかわかりにくいという方も、メールポイントがつくのか、CMつきのメールがあるのか、アンケートメールがメインなのか、サイトの訪問が必要なのか、何ポイントから換金できるのかといったことがわかりやすいように短くまとめてあり便利に使っていただけるかと思います。
(管理人が登録しているサイトの中でポイントがあまり増えなかったり、対応の悪いサイトは紹介していません。)

会員登録は無料で登録内容は基本的に外部に漏れることはありませんから安心です。
メインは無料の情報収集(将来、顧客としてなりえる方の情報収集ですね!)でポイントを獲得してインターネットで収入を得ることですが、気に入った商品を購入してのポイントの場合は、購入後にポイントが加算されていきます。

現金や賞品に変換できるポイントをもらうには、「広告入り(CMつき)のメールを受信する、受信メールの中の指定のURLクリックして広告を見る、アンケートメールの回答を返信する、サイトを訪問して特定の場所をクリックする」などがあり、1日平均30分から40分程度の時間があればいいでしょう。

また、魅力的な入会キャンペーンがあり、登録だけで自動的に懸賞に応募できるので登録後の楽しみは増えていきます。
会員数は大きなところで50万人を大きく上回るところもあるようです。

また、登録しておくだけで、100万円の当選権が付いていたりするところもあります。・・・よ!

新規会員登録の方は入会ポイントがついたり、さらに紹介キャンペーンのポイントが加算されるところもあり、お得です。

    当選確率も、普通の宝くじよりもイイみたいですから・・・?(悲しいかな!まだ大きなのに当たったことがないんです〜!)、

ここではたくさんのサイト中から厳選し、できるだけ簡単でポイントが稼げるところ、楽しめるところに絞って紹介しています。

ポイントをたくさん貯めて賞品や賞金をGETしていきましょう。

まずはメールをチェック!
 懸賞や福引、リードメール、キャッシュバックメールなどは必ずチェックしておきましょう!
それではサイト巡回にはいります。


■メールで稼ぐ!■

Info-Cash
毎日チェック・・・ ・毎日・・・3000円のキャッシュバック・・・『エブリデイ・チャンスキャンペーン』
毎月チェック・・・ ・毎月参加者に豪華賞品をプレゼント・・・『会員限定アンケートキャンペーン』

Chance2mail
毎日チェック・・・ ・見ていないCMがないかチェックします。

Fruitmail
毎週チェック・・・ ・トップページにある『毎日懸賞』をCheck!する。
毎月チェック・・・ ・毎月100万円が当たる『フルーツロト』をCheck!します。
              (トップページのビンゴに参加します。)・・・

POINTIN
  
ログインして毎日メールについてくるPASSを入力しメールポイントをゲットします。
  紹介者が獲得したポイントの50パーセントも一緒に獲得できるので忘れずに貰っておきましょう。
  無料でできてポイントをもらえるスロットにも挑戦してみましょう。

  また、1時間おきに7〜777ポイントがもらえます!24時間暇な人は24回ポイントGETしましょう(笑)

CMサイト
  
CMを見ます。・・・  今のところ30時間ごとに何度も見れるCMがあるので日々コツコツ稼げます。

だぶるくりっく
  「ゲームでポイント」にチャレンジ!・・・確実にポイントをGETします。!
  さらに、毎週月曜日・火曜日に、先週の月曜日〜日曜日のメールに記載してあるキーワードをまとめて
  「もれなくゲット」で忘れずに200ポイントゲットしましょう!・・・

キャンペーンパラダイス
  「ゲームで遊ぶ」にチャレンジします。
  また、毎週毎週の「今日は『コレ』キャンペーン」のクリックも忘れずにしましょう!

ちょびリッチ
  TOPページの「本日の特選サイト」のバナークリックでポイントGET!します。
  そのすぐ下にある「今日のちょびリッチ」も忘れずにクリックしましょうね!。
  それと「ゲーム」で毎日BINGOにチャレンジしましょう!

へそクリック
  「デイリーポイント」で毎日確実にポイントGET!します。
  また、毎日できる「へそスロットゲーム」で大当たりすると最高2000Pが当たる抽選権を獲得できます。





■懸賞で稼ぐ!■


ふくびき.com
毎月チェック・・・ ・毎月100万円が当たる『太っ腹キャンペーン』をCheck!

Eyegift
毎日チェック・・・ ログインするだけで・・・POINT・GET!・・・

5050jp
毎日チェック・・・ ・『BINGO』と『スゴロク』に参加します。
ビンゴもすごろくも取れない設定はされていないので毎日やればほぼGETできます。
  ポイントを稼いだ後は使用法が多くありますがEナンバーという宝くじのようなものに参加するのをお勧めします。

MyID
毎日チェック・・・ おみくじ、じゃんけんにチャレンジしましょう!・・・  また、毎週行われるスピードくじも忘れずに・・・・!!


今アッタール
  スロット懸賞にチャレンジしましょう。外れても1ポイントもらえます。
  いくつも種類があるので、最低でも10ポイントは稼げると思います。また、多くのポイントを貯めた方が当たる確率は高くなります。

ぐるなび
  ぐるこみ投票・食投票に参加してポイントGET!・・・  カキコ好きならすぐ貯まりますよ!


懸賞わんわん
  
1日1回参加できる宝くじゲームに挑戦しましょう。
  大当たりなら3000円のQuoカードがその場であたります。中当たりは100ポイント、小当たりは50ポイント、残念賞でも10ポイントがもらえます。
  その月貯めたポイントで来月の福引きに参加できます。




■ゲームで稼ぐ!■

1. GAZZINOにログインして100ポイント分使い切るつもりでゲームをしています。
  うまくスロットなどで増やせれば1000ポイントぐらいは溜まります。
  もし100ポイントなくなっても次の金曜日には補充されますのでドンドン参加がベストです

2. ポイント塔にログインしてじゃんけんゲームに参加します。
  勝てばポイントゲットです。1日1回できます、勝てる日が続いたかと思うと負ける日が続いたりもします^^;
  そのポイントを元にゲームで増やせますよ。

3. 予想ネットにログインして出題される予想に投票してポイントを増やしましょう。
  コインがなくなっても、メールで補充されます。





■アンケートで稼ぐ!■


1. チャンスマスターに参加して「Dairyチャンス」に参加します。
  また、広告をクリックすることでポイントが稼げますので忘れずチェックしましょう。

2. YDSにログインして、アンケートがないかチェックしましょう。

3. マイオピにログインして、アンケートがないかチェックしましょう。

4. MYDにログインして「ためる」をチェック。その中の「今日もクリックして!ためる」でポイントGET!
  簡単なアンケートです。(Q.エビフライのシッポは食べますか?など(笑))
  「あそぶ」の中にある、「今日のくじ」に参加します。また、「おじゃマンボ大作戦」というゲームで
  遊んで見るのもいいかもです。私は2等が3回当たったことがあります!
  (といっても、遊べるポイント+1000Pですが(笑) ぜんぜんすごくないですね(汗))
  コツをつかめば、3投のうちに必ずGETできるようになりますよ^^
  ちなみに3等は+200P、1等はいろいろな景品です。


5. Prize-Prizeにログインして、「市場調査メインページ」をチェックし、アンケート依頼があったら答える。




上記のほかにメールでのポイント獲得ができますのでそれぞれのメールの特徴をつかんでGETしていきましょう。
メールによってポイントゲットができる場所はあまり変わりません

またそれぞれのサイトの中に無料資料を請求するとぽいんとGETできるものが多くありますので請求していきましょう。
一つのサイトで載っている紹介サイトの資料請求や登録をするとすぐに換金できるようなサイトもありますのでいろいろ探してみてください。



■リードメールで稼ぐ!■


1. Infinity One Pieceにログインして、「Paid Clicks」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!

2. クリックラウンジにログインして、「クリックして報酬ゲット!」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!
  (注)クリックラウンジは1日に何度も広告が上がる場合があるので 時間に余裕がある方は2時間おきくらいに2〜3回のぞいてみてください^^

3. Happy Read Mailにログインして、「バナークリック広告」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!

4. Get Paid Mailにログインして、「Paid Click 広告」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!

5. web4ad.comにログインして、「Paid-To-Click」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!
  (注)web4ad.comは1日に何度も広告が上がる場合があるので 時間に余裕がある方は2時間おきくらいに2〜3回のぞいてみてください。

7. yukichi.netにログインして、「クリックで報酬をゲット」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!

8. Lucky Paid Mailにログインして、「バナークリック広告」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!


9. Gold Cocoonにログインして、「Clickで報酬GET」をチェック!
  広告があったら迷わずGET!







効率良く稼ぐには
         1  登録情報入力の際、趣味や嗜好等の興味の幅を広くしておく。(全部チェックでもよい)
         2  Webアンケート等、ポイントが大きいものは必ずGETするように心がける。
         3  訪問が必要なサイトは必ず訪問し、ポイントGETを忘れない。
         4  懸賞の応募は締切日を確認し、集中して応募する。
メール受信だけでよい場合は週に1〜2回のサイト訪問でOKでしょう。

但し、ポイントつきのURLクリックは期限があるので、メールのチェックは忘れないようにしましょう。

アンケートは高ポイントGETのチャンスですが、期限切れにならないように注意して早めに参加し、
該当しないものは削除しておきましょう。

サイト内のポイントつきの資料請求などは魅力を感じたら積極的に請求してポイントGETです。

中には魅力的な商品もあるので楽しみながらチェックしましょう。(面白情報満載です)

懸賞応募のサイトでは検索を利用し、直感ですばやく応募で時間短縮です。

くじつきのメールはメールを受信してくじを引くだけなので簡単に楽しめます。

以上のように無料で得する情報を得ながら、メールポイントやアンケートポイントを獲得できるサイトの特徴をつかんで
稼ぎどころを知っておくと、時間を効率よく使えます。

[月に5000円以上稼ぐ]

個人差があり絶対的ではありませんが、30を超えるサイトに登録して地道に稼ぐことのできる金額は、
月単位で平均すると3000円〜5000円程度になると思われます。

できるだけ多くの会員登録をした方が懸賞を含めて収入UPの可能性はより高まります。

はじめの1〜2か月は換金などがむずかしいかも知れませんが、月に5000円以上を目標にしてチャレンジしていきましょう。

努力と運しだいでは、1つのサイトで1000円〜30000円がもらえることもあり、ホームページを持っていなくても、
ひと月に10000円を超えるということもあります。

もちろん、懸賞賞金は100万円、1000万円が数ヶ月に1度当たるものもあり、人気となっています。

会員登録で大きな懸賞に応募できて、メール受信などでポイントがもらえるサイトを楽しみながら、効率よくどんどん稼いでいきましょう。


   
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO