まだ、見ぬ友へ

あなたが、この、わたしのサイトに来ていただけたことに・・・「ありがとう」!!

何千、何億とあるサイトのなかで、こうして、わたしのサイトに、来ていただけたこと・・・心から感謝いたします。
とりあえず、あなたは、このサイトのTOPに設置してあるカウンターを1回表示してくださいました。

これは、サイト運営者といたしましては、非常にありがたいことです。
日々、カウンターの数字はやはり気に掛かるところです。・・・それを、あなたは、手助けしてくださいました。

ほんとうに・・・ 「ありがとう」です。

まだまだ、未熟なサイトではございますが、ごゆっくりと、ご回覧いただきますよう・・・お願い申し上げます。


あなたが、このサイトにめぐり合えたことは・・・  とても、ラッキー!



(1)・・・ あなたは、完全無料で、自分のホームページが作れるようになる。
(2)・・・ 自分のホームページが、今すぐに作れない人でも、お小遣い稼ぎは、充分にできる。
(3)・・・ 今後、このサイトは、変化していきます。情報量(100MB目標)・質(全A・S・Pの関連情報)を掲載!
(4)・・・ あなたとわたしの主婦同士の情報交換。
(5)・・・ あなたも、「商売人の考え方」が身に付く。
(6)・・・ 主婦の観点から見た・・・「お得情報が満載!」
 
あなたが‘主婦にもできた・アフィリエイト入門講座’ から得られる、めくるめく「5つのメリット」

  本業以外にもサイトが立ち上げ、収入源を複数確保できる。だから、リスク分散型の“ゆとりある人生”が手に入る。
  あなたの得意分野をいかして、儲けを自動化させることができる。つまり、不労所得が可能となる。
  実践的なマーケティングの知識が短期で身につく。これはセミナー、ビデオ、ノウハウ書等に換算すると何十万、何百万の価値がある。
   さらに、このノウハウを使って複数サイトを立上げれば年収がそのサイトの数だけアップさせることができる。
 あなたのサイトを手間をかけずに、儲かるようにできる。さらに、お客様を呼ぶコツがつかめる。
 優秀なWEB顧問コンサルタントを雇っているのと同じ効果が得られる。しかも、固定費がかからない。
 
わたしは・・・あなたという、お友達に会えて、とても、ラッキー!!

最初に言っておきますね・・・!

わたしは、あなたに、何か売りつけようとか?・・・ 買ってもらおう・・・とか?   一切、思ってないですから・・・

インターネットの世界だから、確かに、いろんな人がいるのは仕方の無いこと!・・・

でも、だからと言って・・・他人を騙したり、不幸にしても、わたしにとってはナンのメリットも無い事だから。

あなたが、何百万サイトの中からこのサイトにやって来てくれたのだから・・・

せっかく、友達になれるかもしれないのに・・・  !!


わたしは、


できることなら、あなたにもホームページ作ってもらって、一緒にサイト運営したいと願っています。

わたしが、このサイトを主人にお願いして、コンセプトをまとめる段階で、

一番・・・思ってたのは、いかに、わたしのような素人でも・・・

ホームページを立ち上げて、お金儲けにできるか!・・・って いうことでした。


なぜかって?・・・ 


う〜ん!   そうね!  やっぱり! 年金制度の問題かな?

現実に、わたし(1963年生まれ)ぐらいの年齢から、下の人たちは、・・・ 

多分、年金なんてもらえないでしょうから!・・・

これは、悲しいことだけれど、しょうがないことだと思うの。

詳しいことは、別途、「年金問題」のページに書いていきたいと思っているのだけれど・・・

じゃ〜! どうすればいいのよ!   って いうことになりますよね!

わたしたちには、安定した老後なんてないのかな〜!

いろいろ・・・ 考えていくと結局、結論としては・・・・

誰もが、簡単に、かつ、リスクがなくて・・・ 将来、年金となり得るようなこと・・・・

インターネット!  それも、 アフィリエイト・・・  これしかない!・・・  って、思ったの!


わたしが、あなたに・・・ どれくらいの力になれるかなんて・・・  分からないけれど・・・・

わたしのできるかぎりのことは、・・・  努力するつもり・・・


だから、・・・  次に・・・ あなたを頼る人が現れたなら・・・  今度は、あなたが、教えてあげてほしいの!・・・


まだ、見ぬ 友へ!・・・

知り合った方々と共に成長する

  人それぞれ目指すカタチ、望むものは違ったモノでも

  それぞれにあったカタチで豊かになれたら、最高です。

お互いに、  年老いたときに・・・  

どこかの、温泉で、おいしいお酒でも、一緒に交わせますように・・・

そんな老後を、誰もが・・・・  送れますように・・・

朝日奈 陽子


 

   

































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送