何から始めればいいの?
 
ここは、私の、独断と偏見で書かせていただきますね!・・・
多分、みんな・・・「通る道」は同じだと思うから・・・?わたしも、あの、「藍玉」さんもまったく、同じ道だったから・・・

 [シーン]
その1. インターネットでお金儲けの話を、知人から小耳にはさむ。
その2. 実際にお金儲けのサイトをネットサーフィンする。
その3. ある程度、いろんなサイトの癖、を見抜けるようになってくる。{怪しいのは・・・絶対にダメ!}
その4. プレゼント・懸賞サイトに巡り会う。(オンラインポイントプログラムによるもの!)
その5. 自分もオンラインポイントプログラムに申し込みをして、実際に、ポイント稼ぎを始める。
その6. ポイントがホントに貯まり始めると・・・もっと、儲からないか?って、考えるようになる。・・・ですよね! (笑)。
その7. 自分でもホームページを作って見ようと考える。・・・(オンラインポイントプログラムの紹介制度を利用する。)
その8. 結局、自分で、プレゼント・懸賞サイトを作ってしまう。・・・(主婦にもできたアフィリエイト入門講座の目的)
その9. プレゼント、懸賞サイトでは、物足りなくなって、自分の個性をだしたサイトを作りたくなる。
その10. 最終的に行き着くところは・・・電脳卸に代表されるような「商品リンク」をメインとしたサイトを作っているでしょう!
 

あなたは、今、どのシーンにいますか!?・・・その1〜その10のどれかに当てはまっていると思います。
あなたの、現在位置を確かめて・・・確実にステップアップされることを望みます。

 
   




























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO