バリューコマースを斬る!

わたしの、V−C審査基準

2004.7.29・・・ バリューコマース(V−C) 審査合格。

はっきり、いって、あまり自信はありません。・・・  自分のサイトながら、どうして、合格したのかも?・・・
なぜなら、わたしは、審査2回目でクリアーしたのですが、

1回目の方が断然、コンテンツも多くて、サイト内容はとても、充実していました。ナノに不合格!
わたし的には、絶対、審査は通るものと思い込んでいましたので、かなり、SHOCK!でした。ね!・・・

2回目はすぐ再申請・・・(次の日)単純でしょう!
どうしたかって言うとですね!・・・・
まず、
それまでの、コンテンツをすべて、撤去!・・・ (制作日数が3ヶ月も掛かったのに〜!)
でも、しょうがないですよね!
皆様に、大変、ご迷惑を、お掛け致しました。・・・ 深く、お詫び、申し上げます。

その間(約2週間)・・・何を載せていたかと言うと・・・ 下記にある。「スペシャルフェア」を載せていました。
このサイトは、あなたも、ご存知のように、懸賞サイトなのですが、そのメインになる懸賞はたった4つしか掲載していませんでした。
ちなみに、1回目のときは、懸賞サイトだけでも、60サイト。 その他50サイトぐらい。・・・掲載しておりました。

ここで、確実に言える事は・・・サイト数が多ければイイってもんじゃあ〜ない。・・・ ってこと!
それも、A8.netなんかの他社ものなんか・・・・
あまり、多くないほうがいいのかもしれない。・・・・?



この体験談をもとに、また、何かわかったことがあれば、ここに、書いて見たいと思います。
今後の、あなたの参考に、少しでもなれば。。。 幸いです。




「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」は、ヴァリューコマースに合格するか?
こんにちは!
管理人の朝日奈陽子です。  突然、このサイトをご訪問いただいた、また、「お気に入り」に登録いただいている、Funの皆様・・・ 多分・・・?  「何・・・?  このサイト?」 って、思われたと思います。
そう、只今、・・・スペシャルフェア実施中なのです。

期間は   
2004・7・10〜7・24 まで、・・・・(8・10)ごろまで延期になりました。

ご不便をお掛けする事を覚悟の上、この企画を、実施させていただきますことをお詫び申し上げます。  
追伸・・・何故か? 審査が延びてます。 ごめんなさい。もうしばらく、お待ちくださいませ。・・・
なぜ、スペシャルフェアなのか?・・・
このサイトを構成するにあたり、やはり、ASPの代表者的存在。ヴァリューコマース(以下、V-C)・・・
ここに提携されないとアフィリエイトで永く、確実に、また価値あるサイトが作れない!・・・という、判断のもと、大幅リニューアルすることを決心いたしました。そして、(V-C)に登録させていただいた後には、このサイトを訪れて、いただいた方々には、より一層のサービス向上ができるものと判断し、また、わたしが実際に、(V-C)に登録されるまでの過程を追って見たい・・・そして、その体験談を皆様にお伝えさせていただくこと・・・などから、スペシャルフェアといたしました。

(V-C)に提携されました時点で・・・新indexを至急アップロードさせていただきます。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしく、お願い申し上げます。
                                            朝日奈 陽子

この「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」が、ヴァリューコマースを中心とした・・・アフィリエイトサイトに生まれ変わることを・・・

固唾を呑んで、見守ってやってください!・・・(笑)

詳細は、後日、チャンと報告させていただきますね!

提携可能なECサイトの数が日本最大級のアフィリエイトプログラムです!内容もどこにも負けないものばかりの有名どころばかり。バナーの種類もかなり豊富でFlashバナーもけっこうある。また、実績をあげて提携企業から認められると報酬率がアップ!

【インフォメーション】
■審査:あり ■成功報酬:あり ■クリック報酬:あり
■メルマガ用広告:あり ■複数サイト(副サイト)登録:不可(サイト毎の登録で可)
■支払い可能合計額:5,000円以上 ■振り込み手数料:会員負担

【ここがオイシイ!】
あなたのサイト経由で提携サイトにアクセスした日から60日以内に、再度提携サイトにアクセスして商品購入・資料請求等をした場合にもリピーター報酬が支払われます!
最大10個のバナーをローテーションさせることで毎回違ったバナーを表示させる「バナーローテーション」は非常に効果的な成果を発揮します!



   




























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送