うれしい お返事。

----- Original Message -----
Sent: Saturday, June 19, 2004 3:12 AM
Subject: TOP相互リンクのお願い。

はじめまして。
「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」の管理をいたしております、
朝日奈陽子と申します。
この度は、TOP相互リンクの件で、お伺いさせていただきました。
 
まだ、OPEN間もないサイトですが、これから、もっと、アイテムを増やしていくつもりです。
 
何卒、よろしく、お願いいたします。
 
尚、当方、リンク完了いたしております。ご確認くださいませ。
 
失礼いたしました。


お小遣いまんぷく島 様からの お返事。

「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」管理人
朝日奈様
 
ご連絡ありがとうございました。
貴サイトの内容確認させていただいた上でこちらもテキストリンクを掲載させていただきました事
ご連絡いたします。
 
皆様から自信をもってお薦めしていただけるようなサイトを目指し頑張ってまいります。
 
SEO対策のページ閲覧して感服いたしました、大変良質の内容で勉強させていただきました。
どうもありがとうございました。
 
実は当サイトでもSEO対策を行っておりますが効果は未だ低く、会員の大部分はご存知バリューコマース様経由の
有料広告からが占めております。
検索結果や相互リンクなどからの無料獲得ができればと毎日試行錯誤を繰り返している最中でございます。
 
どうか長くお付き合いいただけますようお願いいたします。
 
なにかお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡ください。
辛口のコメントお待ちしております。
ご連絡遅くなりました事お詫びいたします。
 
お小遣いまんぷく島
http:/www.manpukujima.com/
担当小菅聰
 

あとがき:コメント

TOP相互リンクのお申し込みを、各サイトさまに幾度となくさせていただいておりますが、小菅様のように丁寧なお返事をいただいたのははじめてです。・・・ とても、感激させていただきました。・・・  と、同時に、わたしもチャンとすべきことはチャンとする・・・というような当たり前のことに気づきました。  本当にありがとうございました。
   
































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送