エルド・ポーテ

吹き出物が出来にくくなり、キメが整ってきました。
泡立てる面倒が無い上に、のびが良く、とても滑らかで、しっかりと汚れを落としてくれます。そして、たった1回使用しただけでも、肌のザラつきを取り去り、美白効果を感じることが出来ました。今では吹き出物が出来にくくなり、キメが整ってきました。そして、肌の色がワントーン明るくなった気がします。本当に感謝しております。
(2004.1.13 岡安 美佐子様)
まさしく私の求めるものでした!
封を切った時のい〜い香り♪シャンプー中もイイ気分♪トリートメントはリンス代わりに使ってはもったいないですね。ちゃんと時間を置いて使ってみたら 絶句・・・いつもは毛先がパサつくので いろんなものをつけるんですがブローした後もしっとりツヤツヤしてるんです。香りも程よく残り まさしく私の求めるものでした。
(2004.2.10 長戸 富士美様)
とってもとっても嬉しいです!
明らかに今までとは違う感触で、しっとりまとまるようになったし、髪質がよくなったのには自分でもびっくりしました。もともと髪が細くとても痛みやすいので、ぱさつきがひどく、きちんとセットしても少したつとボサボサに広がってだらしない印象。いいと言われるものは色々試しましたが、なかなかしっくりくるものがなく、肌が弱いので頭にできものができたりしていました。正直ここまでの期待はしていなかったので、すごい!と感動しています。本当に髪には悩まされていたので、とってもとっても嬉しいです!
(2004.03.10 高野 あけみ様)































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送