「おもへん」プログラム : 第5プログラム・メール
あなた自信の考え方が重要・・・その1

■ 努力と勤勉も・・・ 方向性を間違うと何の役にも立たない。

■ インターネットはビジネスのタイミングと傾向を直接知ることが出来る世界

▼ SUMMARY


■ 資格講座のパンフレット。・・・ が、気付かせてくれるもの!

■ じゃあ〜実際にはじめてみよ〜よ!

■ 努力と勤勉も・・・ 方向性を間違うと何の役にも立たない。

 商売のタイミングや傾向にはもっとも注意が必要です。

昔からの経営手法や商売の手段、方法はいくら、努力と勤勉があってももはや現代では実を結びません。
 
 最近の傾向は人々の気持ちがひとつのトレンドを作らないことにあります。趣味も 嗜好も、倫理観さえ個々の人々により大きく違います。

 歌の世界を見ればそれは一目りょう然です。もはや国民的ヒット曲は生まれないでしょう。
世代間あるいは、同じ世代であっても、属するグループで全く違う分野の 曲が好まれるからです。


 この傾向はすべてのビジネス分野に関わってきています。


これらあきやすい、流動的なビジネス上の無党派層とも言うべき人々を捕まえることができない、・・・産業分野やビジネス・商品・サービスはいくら努力をしようががんばろうが、売れないのです。

 ビジネスの運はタイミングとも置きかえれます。
まったくタイミングや社会の傾向を無視した営業や経営は、どんな努力も勤勉も無駄にしてしまいます。

 失敗はそのことで何かを学び同じことを繰り返さなければ経験となり成功の糧と成り得ます。
しかし同じ失敗を繰り返すならせっかくの努力も勤勉も意味をなさなくなるのことを忘れないでください。


 ところでもっともどうにもならないのは、「何もしないこと」です。

つまり・・・「学ぶことをしない」 「情報を得ようとしない」 「起業をしない」 「新しい分野に進出しない」 「集客活動をしない」ことです。
 もっとも多くの人がそんなに積極的に行動を起こさないことが、あなたにとってはチャンスを生むのですから皮肉なものです。

 多くの人が決して動かず、一生不満を抱えながら「能ある鷹が爪を隠す」状態のままで生涯を終えることは、動く人にとっては大変なチャンスと考えるのが理にかなっているのかもしれません。
 
 やはり「天は自ら助くる者を助く。」はひとつの真実なのでしょう。
 
 少し、難しく書きすぎたでしょうか?

ようするに、現代は、自分が、何もしないで、楽をしよう!・・・・ お金儲けをしよう!・・・という考えの人が多い・・・ って、いうことですね!
 わたしが、イチバンススメルノは、「楽をしよう!」ではなくて、・・・「楽しくしよう!」です。

アフィリエイトだけでなく、どんな仕事でも同じくいえることでしょう。



■ インターネットはビジネスのタイミングと傾向を直接知ることが出来る世界

ネット上の動きは大変に速いものです。 これは誰もが感じているでしょう。 変化が速くちょっと遅いと売れるタイミングを逃してしまいます。

 もちろんトレンドに影響されない商品やサービスでは例えネット上でも変化の割合は少しゆっくりとなりますが、それでも通常の店舗販売とはかなり違います。 それまでの一般的なビジネス常識が使えないため、どうにもならないのがネット上での商売の展開が難しい理由です。

 インターネットでビジネスを行うと直接売れるものと売れないものへの傾向がわかってきます。その場合、受け入れられないものに固執してはいけません。

 少しずつ、微調整して焦点をあわせるようにサイトを変えたり、ビジネスのスタイルを変えながら様子をみます。
ピタリと合うと 表現はともかく、おもしろいように注文がきます。  この経験の繰り返しが ネット上でのビジネスを上手にしていくのであって 最初からピタリと売れることはないのです。


 ネットに限らすビジネスの最初の一回目の時点ですぐうまく行かないのを失敗と決めるのは早計です。
そこは始まりに過ぎないのですから、ゆっくり回りを見渡してどちらに進むのか考えることです。

しっかり練ったビジネスでは即結果がでないときは、タイミングのずれだったり、わずかの方向違いだったりすることも多いものです。



▼ SUMMARY


●不幸は自分の可能性に気付いていない人が抱くイメージである。

●成功の入り口に立つには?

●成功者のマインドに興味を持つこと。

●強い自分の潜在能力をどこまで引き出せるか?ということに挑戦する動機を持っていること。

●自由な自己表現に喜びを感じ、人生を自らデザインすることに強い興味を持っていること。

●これだけは絶対に達成したいという本当の目標の発見と、その実現に向けて,すでに行動を開始していること。

●成功の入り口に立てる人間は、自尊心をもっともっと強化できる人であり、 自信を育てもっと大きな、そして、自分らしい成功を手に出来る人である。

●原因なしには何事も起こらない。

●その原因とは「考える力」である。・・・ 思考は力です、私たち人間はその力によって自分の人生を創り出している。


▼上のSUMMARYにもあるように、成功の入り口に立つには、「興味」「挑戦」「発見」「行動」これらの言葉が代表しているように、アグレッシブでポジティブな思考を持つことが強く求められています。


▼では、ポジティブなことだけを考えればいいのか?・・・といったら、わたしは、違うと思っています。
なかには、ポジティブなことだけ考えていられる、脳天気(汗)な方や天才は例外として、多くの人は、ポジティブなこととネガティブなことの両方を受止め行動しているはずです。


▼ポジティブとネガティブは、作用と反作用によく似ています。
ポジティブ(作用)が強くなれば、それに比例してネガティブ(反作用)も強くなります。この逆はありません。常に作用があって反作用が作られます。


▼つまり、ポジティブな考えを強く持つことは、非常に大切なことですし、それに伴うネガティブな部分もしっかりみつめる勇気があればいいのです。


▼ポジティブなことだけを考えていていれば、決していいということでなく、その度合いによって反作用として影響するネガティブの存在を認識し、ネガティブな要素を消していくことも重要だと思います。



アメリカの情報ビジネスのサイトを見ていて面白いと思うことは、『make money』という言葉が頻繁に使われていることです。


日本では、お金を「稼ぐ」と表現が一般的ですが、『make money』とは、仕事の対価としてお金を得るのではなく、お金を「創り出す」という意味になります。

”お金は自分で生み出すもの”という発想が根底にあるのです。


お金を早く生み出すには、「自分が好きな仕事をする」ことが近道です。


アメリカではキャリアップのための転職が当たり前ですが、日本ではまだまだ転職が一般化していないため、様々な仕事を経験できるチャンスに乏しい。

だから、多くの日本人は、何が自分が好きな仕事なのか気付きづらい。

その解決策のひとつは、「新しいことにチャレンジしてみること」です。



■ 資格講座のパンフレット。・・・ が、気付かせてくれるもの!

資格講座のパンフレットは、あなたが、「わたしって・・・どんな人?・・・ いったい?なにが得意なの?・・・」って、言うときに、すっごく役に立ちますよ!・・・

多分、あなたが、インターネットでホームページを作ろう!・・・ アフィリエイトサイトを作ろう!・・・   って、考えたときに・・・
じゃあ〜!   ???  どんなホームページを作れば良いんだろう?  わたしの得意なカテゴリーって、何?・・・

誰もが、絶対に悩むところです。

これを、悩まない人は・・・   たぶん?    と〜〜〜ても!・・・ 少ないと思います。
そんな時に、   と〜〜〜〜ても!  役立ってくれるのが・・・  資格講座のパンフレットです。  何百種類とあります。

きっと、あなたが、・・・「これって、わたし向きよね!・・・絶対!」   って、言うのに、巡り会えます。

つまり、「自分発見」・・・  するには・・・  完璧の資料となりますね。

わたしは、このパンフレットたちのお陰で、・・・ 今の自分がある・・・   それぐらい、思ってますよ!

もし、あなたが、この講座から、資料請求をするのがイヤなら・・・・   (笑)。

他の資料請求が、できるサイトに移動してでも、・・・   パンフレットは、かならず、手元に置くべきです。

あなたが、本気で、インターネットで、儲けたいと思うなら・・・自分の性格にあった講座を、お金を出してでも受講してみるべきです。

ホームページを作成するときに、あなたが、受講した講座を、あなたのサイトの中で生かしていくのですよ。・・・・

そうすれば、かならず、あなたのサイトに面白みを感じて・・・ 再訪してくれる人が増えるのですよ。・・・・

   そう!・・・    いま、あなたが、このサイトを  訪れているように・・・・

ね”!・・・・   簡単でしょ!・・・・    

でも、この「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」は、・・・  完全無料を貫いているので、

資格講座の受講は・・・  あなたの個人的な判断でお願いいたします。   パンフレット請求だけだったら・・・無料ですけどね!・・・・


第2プログラムでも書きましたが、・・・ヒツこい奴にはなりたくないので・・・これくらいにしておきます。・・・  (笑)。

でもね!・・・ 本当に、あなたに何か1つでいいですから・・・ 見つけてくださいね! 

それで、あなたの、人生、大きく変わりますから・・・ 絶対に!・・・


■ じゃあ〜実際にはじめてみよ〜よ!

ここで、言う・・・はじめてみよう!・・・は、実は、失敗をしてみようよ!です。
ホームページ作成にしても、何にしても、新しいことを始める時には、必ず、失敗は付きものです。  恐がらずにやってみることです。

そして、失敗を何度も重ねる、うちに・・・ 少しづつ成功が、見えてくるんですよ!

私は、飲食店も経営していますが、やはり、日々・・・失敗の連続です。   そして、反省!の連続。
すると、自然に、あ〜!こうすればいいのか!・・・ っていうのが見えてくるんですね!

頑張って見ましょう!・・・ あなたの夢の実現のために!

できるだけ、私たちも応援したいと思っていますから・・・ また、インターネットの世界だけでなく、オフラインの世界のことでも、私に分かる事があれば、お答えします。・・・ もちろん、無料ですし、秘密も厳守します。(当たり前のことですけどね!。)

私は、飲食店などの新規出店のアドヴァイザーなども無料でやっていますが、(無料でもアドヴァイスは厳しいですよ! 笑。)あまりにも、自分という人間と現実の差を理解していない人が多いのと、自分のこれから、始めようとしていることに対して、知識が無さ過ぎることが感じられます。

こういった、実店舗などの場合は、失敗は、なかなか許されません。  しかし、ネットの場合だと、何回?失敗したとしても、許されます。

実際に何千万円もつぎ込んで、店舗運営をやっている者からすれば、こんないいことはありません。

なにも、1つのホームページで100万円も稼がなくてもいいんですよ!
10個あるいは20個作ってもいいんですよ!きっと、結果が出始めますから・・・!  (だから、経費は”0円” つまり、無料をめざす。)

ここで、オススメしている懸賞サイトもそのうちの1つです。
現在では、懸賞サイトも星の数ほどになりました。でも、・・・あきらめてはいけません。(このサイトも同じことです。)
あきらめた時が、終わるときです。

そして、それまでの、苦労が、水の泡となっていきます。

アフィリエイトに限らず、現実の店舗でも、考え方は同じです。

まずは、マネでもいいから、とりあえず、作ってみる!・・・   そして、そこに、「あなた」をプラスすること。

さあ〜!きょうから、はじめてみましょう!

新しい・・・「失敗」を・・・



当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.

   





























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO