「おもへん」プログラム : 第4プログラム・メール
アフィリエイトで副業を始めよう!
リスクの少ない副業ができる!・・・

昔の、サラリーマンなら、「副業」と聞いただけで・・・会社に対する「反逆児」のように思われたものである。

しかし、時は流れた・・・
終身雇用制度の崩壊・・・年金制度の行き詰まり・・・派遣社員の増大・・・年功序列制度の廃止・・・  数えあげれば、キリがない。

主婦もサラリーマンも自らを守る時代がやってきたのである。

今後、アフィリエイトプログラムは巨大市場を作り出すであろう!・・・  あなたも・・・
これに乗らない手はない・・・。  なぜなら・・・リスクは”ゼロ”なのだから・・・!


さてさて、・・・ 第3プログラム・メールでは、あなたが不安に思うことが・・・  多すぎましたかね!・・・ でも、知識として、持っている分には、お荷物にはならないと思いますから・・・

では、・・・第4プログラム・メールでは・・・明るいあなたの未来について・・・ お話しましょう・・・ ね!・・・

インターネットが、必ず、あなたの未来を明るくしてくれます。・・・

え!・・・ わたし、ホームページ(H・P)作れるかどうか?   自信ないわ!・・・

ご心配なく・・・H・Pが作れなくても・・・ 将来は、あなたが、企業の広告を、毎日、見てるだけで・・・ 「ある程度の収入になる」と、いう時代が来ますから!・・・

 う〜ん!  例えば・・・ オンラインポイントプログラムの「CMサイト」です。

この、オンラインポイントプログラムは、テレビのコマーシャルを見ているのと、同じシステムです。・・・

ただ、コマーシャルを直接、個人に配信しているので、テレビなら、テレビ会社がコマーシャル料を受け取っていたのですが・・・
この場合は、わたしたち個人がコマーシャル料をいただくというシステムになっています。・・・

企業側としても、必ず、コマーシャルを見てくれる・・・と、いうメリットがありますので・・・ 今後は、このような、オンラインポイントプログラムを持った会社が、多く現れてくると予想されるのです。

さらに、あなたが、H・Pを、いまからでも頑張って、作れるようになっていれば・・・  ひょっとしたら、あなたが、・・・ テレビ局と同じような・・・  コマーシャル配信事業を、アフィリエイトプログラムを使ってやっているかもしれません・・・。

夢は、無限大・・・!!

また、アフィリエイトは、インターネットを利用した数ある副業の中でも・・・ 最も、リスクが少ない方法です。
アフィリエイトを用いれば・・・  自分の趣味を生かしたホームページを作るだけで、何のリスクも負うことなく・・・お金を稼ぐことができるのです。・・・

アフィリエイトで販売するものは、すでに信頼が築き上げられてきた商品です。   商品を開発する必要もないし、自分で配送する必要もありません。

じゃあ〜!・・・ 具体的に・・・ 何から始めればいいのですか?・・・


(1)・・・ 無料・お得・懸賞総合情報サイト・・・  メールでおこづかいプログラム・・・

メールを受信したり、メールについている広告を見てポイントが貯まります。・・・  貯まったポイントは賞品と交換したり、キャッシュバックされるものもあります。・・・
初心者の方はこちらからチャレンジすることをお薦めします。
(2)・・・ 紹介制度を使って「無料・お得・懸賞総合情報サイト」をH・Pで紹介する。・・・
(3)・・・ アフィリエイト各社と提携して、サイト紹介をするH・Pをつくる。・・・
(4)・・・ アフィリエイト各社と提携して、直商品リンクを使ったH・Pを作成して商品自体を紹介するH・Pをつくる。・・・

今の段階では、このような流れで・・・みなさんやってこられたようです・・・。!


  小林智子 著

主婦もかせげるパソコンで月収30万円
この方も、こんな流れで、・・・やってこられたのではないかなあ〜?

私の、勝手な・・・推測。

でも、ホント・・・ すごい人ですよ!・・・・

小林さんから・・・ 一言!

・・・ アフィリエイト・ショップ運営のコツ ・・・

・・・サイトの特色を出す・・・
アフィリエイト・ショップというと星の数ほど・・・というぐらい・・ 増えてきましたね!。みなさん工夫を凝らして運営されています。・・・  その中で新しいショップを開くのはさらに工夫を凝らさなければお客様は興味を持ってくれませんよね!・・・。  あなたの個性を生かすショップを作り上げてください。・・・ アフィリエイト・ショップはアイデアと個性で、勝負です。


出版社からのコメント
「アフィリエイトプログラム」。耳慣れない言葉ですが、実は、ここ半年くらいで急激に利用者が増えている、ホームページを使った新しい広告形態なのです。発祥はアメリカ。ちなみにアメリカでは、アフィリエイトで億万長者になった人もいるくらい可能性のあるビジネスだそうです。
著者の小林智子さんは、ごく普通の専業主婦。ほんの1年前まで、アフィリエイトに関しては、ズブの素人でした。ところがアフィリエイトプログラムに出会い、ホームページを活用した在宅ビジネスを始めたところ、何とひと月に30万円以上の収入を得ることができるようになりました。その活躍ぶりは、雑誌「AERA」などで取り上げられ、カリスマ主婦と紹介されました。
普通の主婦が、どうやってパソコンひとつでできるお金かせぎのコツを編み出したのか。そのコツを本書では公開しています。
注目の「アフィリエイトプログラム」を成功させるアイディアの出し方、初めてでもできるアフィリエイトの仕方、パソコンでできるお小遣いかせぎの方法などを網羅。何かをやりたい、お金をかせぎたいと思っている方にぜひ読んでいただきたい、アフィリエイト入門のための1冊です。



著者からのコメント
はじめまして! この本の筆者、小林智子こと藍玉です。

私の本に興味を持っていただいてありがとうございます。この本は、私がパソコンと出会ったきっかけから、アフィリエイトで月収30万かせぐまでの経過やアフィリエイトについての本音を書いています。
「AERA」や「日経新聞」などでご紹介いただいてから、「アフィリエイトを始めました!」というメールをたくさんいただくようになりました。そして、アフィリエイトの不安や疑問もたくさんいただきます。他にも同じ不安を抱えている方が多いのでは? こうした方のために、アフィリエイトを楽しんでいる私の体験をお伝えすることができたらと思います。
この本は「これから何かを始めたいけれど、何をしていいのかわからない方」や「アフィリエイトを始めて行き詰ってしまった方」を応援したいという気持ちがいっぱい詰まっています。アフィリエイトに興味が無くても、あなたが一歩踏み出すきっかけとなれば嬉しいです。



カバーの折り返し
「普通の主婦が、自宅にいながらパソコンで1カ月に30万かせぐ」といえば、誰だって驚かれるはずですよね。少し前まで、ホームページさえ持っていなかった私なんです。それが、ちょっとしたきっかけでパソコンを始め、アフィリエイトプログラムに出会い、人生がガラリと変わりました――
☆得するホームページってこんなにあるんだ――タダでできるお金もうけ
☆ホームページを作ってみよう――ソフトを使えば、カンタン
☆アフィリエイトプログラムの魅力――初期費用は無料なのです!
☆アフィリエイトでお金をかせぐ仕組みとは?――ネットショップよりお手軽
☆成功するために――お薦めASPを紹介します
☆SEOを知る――目からウロコ!の新発想で対策
……etc.



著者について
暇つぶしで買ったパソコン。趣味で始めたホームページ作り。そして、友達からすすめられた「アフィリエイトプログラム」。たったこれだけの偶然が、普通の主婦をパソコンで“月収30万円以上”をかせぎ出す人に変えました。やさしい旦那さまと二人の子供をもつ専業主婦であり、ホームページを使った新しい広告形態、アフィリエイトプログラムの活動に積極的に参加し、現在5つのサイトを運営しています。アフィリエイトを始めたのは2003年1月からですが、1年もしないうちに何とひと月に30万円以上をかせぎ出し、雑誌「AERA」でカリスマ主婦として紹介されるまでになりました。悩みを解決するというコンセプトで商品を集めたサイト「悩みドットジェイピー」は好評で、ECサイトからも注目を集めています。そして「主婦」ならではの視点を大事にしながら、その活動の幅をますます広げています。



抜粋
はじめに

 はじめまして、小林智子です。インターネットの世界では《藍玉》という名前で呼ばれています。この本はノウハウ本ではなくて、私の人生そのものなのです。専業主婦になってからというもの、このまま何事もなく人生が終わってしまうのかなと、先が見えてしまった気がしていました。こうした生活の中で、誰かに私という存在を知らせたいという欲求が高まってくるのがわかります。
 再就職するにも、以前のように家族を犠牲にしてまでは働きたくなかったので、社員にはなりたくなかったんです。年齢的に就職するチャンスもそうそうありません。それならば、「その数少ないチャンスを逃しちゃいけない! 自分の力が発揮できる仕事を見つけよう!」と気合いを入れましたが、そんな都合の良い仕事なんてないんですよね。
 そんな時、たまたま、時間つぶしに買ったパソコンが、私の人生をガラリと変えました。インターネットには、大きな可能性があったのです。たとえば、実店舗を持っていなくても、商品があればインターネット上でお店を開くことができます。実店舗の電気代、人件費なども考えなくていいんですよ。自分の店を持ちたい! という夢が早く叶うのです。びっくりしませんか。
 私はインターネットでお店を構えるのではなく、アフィリエイトプログラムという自分の采配でできる仕事を見つけました。この仕事で、現実に私のようなスキルもない専業主婦が、お給料並みの収入をかせぐことができたのです。これまたびっくりしちゃいますよね。

あなたの隠れた才能を眠ったままにしないでください。インターネットにはあなたが活躍できる場があるはずですから。

この本があなたの可能性を広げるきっかけになることを心から願っています。

2004年3月6日

小林智子

   最後に、わたしが、あなたに、何を一番言いたいのか・・・!

それは、アフィリエイトを極めれば・・・「商品リンク」サイト と、いうことになるのですね。・・・

つまり、表面上は・・・  物販のサイトと何も変わることがないということですね・・・!  違うのは・・・ あなたには、「商品在庫」と、いう「リスク」が、一切、ないこと・・・!!  

だから、あなたの、個性、考え方が、とても、重要になってくる・・・  と、いうわけなんですね・・・!

お解りいただけましたでしょうか?・・・



当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.
   
































SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO