第1プログラム・メール
 

「おもへんプログラム」って・・・いったい、なに?

あなたは、もう少しだけ、・・・
今よりも、お金持ちになりたいと思ったことはないですか?・・・

わたしは、20代後半の頃、・・・「もう、少しだけ、お金があればな〜!」って・・・
よく・・・思いました。

こども達のためにも、かわいい・・・家を建ててあげたい・・・
毎日、仕事をしながら、そんなことばかり考えていました。

それから、数年後、32才で、事業を起こし、独立・・・   年収1000万円・・・・

わたしの夢は・・・・叶いました・・・


 あなたの、お金持ちになりたいという・・・「 い 」を・・・お金にえるプログラム!。
 
あなたにも、・・・  必ずできる・・・  夢の実現!

「 インターネット・・・??? もう、古いよ!・・・だって、みんな、やってるもんね〜・・・あれって、・・・??? 」
あなたの、周りに・・・こんな声・・・あふれてないですか?

わたしの、周りにはあふれかえっていますよ!・・・  なんでインターネットなんてやってるの?・・・  あれって、・・・???でしょう!・・・  やっぱりそうなんだ!・・・   ふ〜〜ん!  やっぱり、儲からないんだ!・・・・

スミマセン!・・・  確かに、儲かりません!・・・ わたしのやっている事業に比べれば儲かっていません・・・スミマセン!
でも、・・・   でも、・・・  ですよ!   わたしの家のローンは、インターネットが払ってくれています。

将来、・・・ 家のローンが完済すれば、・・・  次には、自動的に、わたし達、夫婦の年金に衣替えする予定ですけどね!・・・

これくらいの、・・・  インターネットですが・・・ あなたも、欲しくはないですか????

「わたしにも、こんな、・・・  インターネットが欲しい!・・・  こんなホームページが欲しい!   っていう、・・・   あなただけ・・・  ついてきてくださいね!・・・   応援しますからね!・・・

「おもへん」プログラムでは、・・・これから、もっと、伸びていくであろう・・・  アフィリエイトプログラムを、素人の主婦の方にでも分かりやすく、確実に、利益が出るようなプログラムを採用しています。

最悪、・・・  ホームページができなくても、お金の流れてくる仕組みは100%出来上がります。・・・100%ですよ!・・・

それも、・・・
  完全無料・・・   リスクは「ゼロ」・・・  

どうですか?・・・  こんなの、今までなかったでしょう!・・・  ナゼなら・・・  わたしも、「こんな講座があったらな〜!」 って、  何度も、思ったことがあったからですよ!・・・   昔にね!・・・

これから、わたしと、・・・  あなたは、・・・  このプログラムを進めていくにおいて・・・  教師と生徒の関係ではありません!・・・  仲間だと思ってください・・・!!
仲のいい同級生だと・・・  思ってくだされば助かります。

  そして、その同級生が、少しばかり、あなたよりパソコンをよく、知っていて、・・・  少しばかり・・・  政治・経済に詳しいヤツが、おせっかいで、あなたを、インターネットの世界へ引き込もうとしているのだと、・・・思ってください。

インターネットの世界は、今、やっと、歩き始めたばかり・・・です。

04.3月期の各電気メーカーの決算は・・・大幅な増益。   また、05.3月期の予想も増益。
一番、大きな要因は、なんと言っても、デジタル家電の普及でしょう。・・・今後、8年間で約80〜90兆円もの経済効果を生み出すという、試算が出されています。・・・  

中でも、わたしが、一番、注目しているのは、・・・「テレビの中にメモリーとハードディスクを持った・・・テレビ」 すなわち、・・・名づけて・・・ 「インターネット・テレビ」。

それって、パソコンやんか〜!・・・   そうとも言うかも知れない?・・・  しかし!   その実態は、「インターネット・テレビ」・・・  電源を入れるだけで、テレビチャンネルが450chもあって、エクスプローラーもあって、いつでも、インターネットに接続できて、う〜〜と、・・・ ニューヨークの単身赴任のお父さんにも、リアルタイムで話せる。・・・  朝、テレビのスイッチを入れると、画面には、各新聞社のトップ記事が・・・つまり、テレビに朝刊が届いている・・・   450chものうち、1chは、あなたにしか放映されないCM専用チャンネルだったり・・・   Etc・・・数え上げればキリがない。・・・   


ここで、
「おもへん」プログラム的・・・思考変換・・・   「そんなテレビ・ほんとにできるの?」   こんな話題をしているのではありませんよ!・・・ 

ここで、大事なことは、視点が「商売人の視点」になっているかということです。・・・

例えば、・・・
「朝刊がテレビに届いている」・・・そんなことが起きたら・・・    新聞社はどうなるの?・・・
新聞社は潰れませんが、各地にある、販売店はなくなるでしょう!・・・  間違いなく!・・・   

あなたの地元にも、各新聞社の販売店がたくさんあると思いますが、・・・ほとんどが無くなるでしょう!・・・  根拠は何処にあるんだ!・・・   いい加減なこと言って!・・・  

根拠は、・・・  あなたの周りの新聞販売代理店が、売りに出されている。・・・  それも、今は、こんなに儲かっていますよ!・・・  安定経営・間違いなし・・・  などと書かれた文句を付けて・・・  
そう!・・・  オカシクないですか?・・・  儲かっているものを、今、どうして売らなければいけないのか?・・・

つまり、賢い新聞販売店のオーナーは・・・  近い将来を、予測しているのですよ!
新聞はインターネットの世界で、配信されるのが常識・・・  そんな時代が必ずやってくる・・・って、いうことをね!・・・

だから、いま、まだ価値があるうちに売ってしまっておこう・・・  こうなって、・・・  上記のような内容で売りに出されてる訳!


そして、
「おもへん」プログラムは更なる「商売人の視点」へ・・・

じゃあ〜!・・・  今、新聞に折り込まれているスーパーなんかのチラシはどうなるの?・・・

お答えしましょう!・・・  インターネットの世界に折り込まれます。・・・   ええ! わかんな〜い!・・・
だって、地元のスーパーのチラシを全世界に配信しても、意味ないじゃないの!・・・   ごもっとも!な・・・ご意見ありがとうございます。・・・

じゃあ〜、どするのよ?・・・  ハイ!お答えいたします!。・・・   あなたの地元には印刷屋さんもありますよね!・・・   多分、ここが、メインになってくると思いますが・・・  印刷屋さんでは、広告を印刷する前に、必ず、Macなどで、原稿や版下と言うものを作ります。

普通なら、その原稿を紙に印刷するのですが・・・
 これからは、・・・  その原稿を、あらかじめ、登録していただいている、各家庭のインターネット・テレビに、配信する。・・・のですよ!

つまり、印刷屋さんが、広告代理店業務をするようになってくる。・・・  これ、結構、早く始めた、印刷屋さん、儲かると思うよ!・・・


こうすれば、地元情報を地元に、確実に、配信することができるようになりますよね!・・・


どうですか?・・・ 考えれば、いくらでも、「商売」なんて見えてくるでしょう!

こんな「気づき」をあなた風にして・・・  これから、つくりあげるホームページとドッキングさせれば100%完成です。

さあ〜!頑張っていきましょうね!・・・  
きっと、出来るから!・・・

でもね、ここで、一つだけ、お願いがあります。・・・  ホームページをつくり終えるまでは、・・・   完璧に、「主婦にもできた・アフィリエイト入門講座」を、「まね」 してくださいね!・・・  はじめから・・・ 講座の通りにやってね!・・・  

出来上がってから、あなたの個性を加えていってください!・・・  その方が成功確立がグ〜ンと上がるからね!・・・

さあ〜、そろそろ、はじめますか?・・・  

まず、はじめに、インターネットの世界では、何をどうしたらいいのか?・・・という、考え方を覚えておきましょう!



あなたが「仕事が生きがいだ」「仕事をすることが何よりも楽しい」・・・ プライベートな時間を削ってでも、仕事がしたいというのであれば、この先を読 む必要はありません。


「何だかんだ言っても、最後はやっぱりひと(人)だよね」


そうなんです。やっぱり重要なのは人なんです。


「でも、俺って高卒だし・・・ 」


勘違いしないでください。『 人 』の意味することは、その人の能力、知識、スキルの事を指す訳ではありません。


収入が高い人 = 有名大学出身 + 能力のある人・・・  なんて思っていませんか?


確かにサラリーマンとして会社で働いて、会社からもらう給与は、学歴や能力に応じたものになっているかもしれません。


しかし、会社から貰う給料って、たかが知れていますよね。


あなたが、今よりも、2倍、3倍の収入を得たいのであれば、・・・ 『 会社の外に目を向ける 』 という事を、行なって行きましょう。


勘違いしないで欲しいのは、今、あなたが勤めている会社を、否定する訳ではありませんし、会社を辞めて、新しい世界に飛び出せ!(^^♪ って言っている訳でもありません。


私が、言いたい事は、・・・ 『 人の価値は、肩書きや会社から支給される給与の額ではない。 』・・・ と言うことです。



だから、あなたが、会社の外に目を向けるだけで、あなたの価値は数倍、数十倍にも高まるんです。


今般、インターネットで、『 一番求められている 』 商品は何だと思いますか?


それは 『 情報 』 です


あなたも 『 インフォプレナー 』という言葉、を相当な回数で、目にしてきていると思います。


あなたの業務知識、趣味で覚えた知識、生活の中で得意としている情報、これらの情報に、お金を払ってでも欲しいという人がいるかもしれません。


実際に、今、あなたの勤めている会社は、 『 あなた 』という人が持っている、『 能力 』 (情報) にお金を払っていますよね。(^^)

こうした、あなたの 『 情報 』をインターネットで販売すると、今もらっている給与の3倍の収入を稼ぎ出すことだって、   充分可能なんです。



「でも、人が知って喜ぶ情報なんて知らないし・・・」     それが、まったく問題ないんです。


別に「あなたが知っている情報だけを販売しなければいけない」・・・   なんていう決まりはありません。



あなたが、価値ある情報を持っていないのなら、あなたの兄弟、友人、知人はどうでしょうか?


もしくは、価値ある情報を持っている、他人の存在を知っていますか?・・・あなた自身が知らなくても、そういう人を、探し始める事は出来ますか?



『 若干20歳で年商1億円を稼いだシンガポールの若者。 』の話をご存知ですか?


彼は、インターネットを使って、その分野の成功者たちを見つけ出し、eメールを使って、彼らからノウハウを聞き出すことに成功しました。


そうして聞き出したノウハウを1冊の本にまとめ、97ドル(約¥12,000-)で売り出した結果、数ヶ月で、2,300万円以上稼ぎ出しました。


何も 『 全く同じ事を、しなさい。 』  と言っている訳ではありませんよ(^_^;)


あなたが、『 誰かに質問する 』・ 『 相談する 』ことも、立派に『 やってみる 』という事なんです。


実際に、こうやって・・・あなたは、インターネットで情報を、得ているわけですから・・・  次になすべきことは、・・・

ここで、知り得た情報を、あなたがいったん、自分の中に呑み込んで・・・ また、次に得るであろう情報とをプラスして、そしてそれを、・・・  あなたの言葉にして吐き出せばいいんですね!

つまり、情報「A」+情報「B」=「あなたの情報」・・・  と、なるわけです。

この、「おもへん」プログラムでは、「情報加工業」(アフィリエイトもこれに含まれます。)を身に付けていただきます。   そのためには、あなたの、考え方を、少しだけ、「商売人の考え方」に変えることが必要となります。

この、「情報加工業」は、・・・ これから、インターネットの世界では、当たり前になってくるでしょう!

「わたしには、売るものなんて・・・ 何もないわ!」・・・   そんなことは、あなたが生きている限り・・・ 100パーセントないですからね!

かならず、あなたにもあります。

かならず、あなたにもできます。

では、・・・    また、    次回を お楽しみに!



追伸:

シツコクて!・・・ごめんなさい。(笑)
お礼を、申し上げることを忘れておりました。

わざわざ、このサイト「主婦にもできたアフィリエイト入門講座」に来ていただきまして、本当にありがとうございます。
そして、いかがわしい?・・・(笑) 「おもへんプログラム」に、お申し込みいただきましたこと、重ねて、お礼申しあげます。

どの、サイト運営者でもそうですが、やはり、こうして、サイトのご訪問をいただくことが、何よりの励みになります。
TOPページに設置させていただいております・・・CGIカウンターが1回でも増えることが、私どもの大変な、励みとなっております。

こうやって、ご訪問いただけましたこと、本当にうれしく、思っております。  

よく、他サイトなどでは、せっかく、ご訪問いただき、この「おもへんプログラム」のように、メールアドレスを登録いただいたのを良い事に、
その後、売り込みメールなどをされるサイトが、
ございますが、当、「おもへんプログラム」に関しましては、そのようなことは、一切、ございませんので安心してください。

せっかく、こうして、少しでも、当サイトを気に入っていただいているものを壊したくはないですから・・・

では・・・

今後とも、よろしく、お願いいたします。

できましたら、お帰りは玄関(TOPページ)より・・・お願い、いたします。(カウンターが、また、1回カウントしますので・・笑。)

失礼、いたしました。   

朝日奈 泰隆


当サイトの内容・情報につきましては私個人の判断に基づくものですので、ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトでは賠償する責任は一切負いません。
当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
URL: http://bishow.fc2web.com/
mailto: bihow01@msn.com

Copyright (C) 2004 Bishow Corporation. All Rights Reserved.
   





























SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO